2015年1月13日

 昨晩、2人の友人とある目的のために会った。 2人ともスゴく忙しいのに、無理して時間を作ってくれた。 1人は夕飯も食べずに駆けつけてくれた。 帰りにコンビニで食べ物を買って戻っていった。 

 本当に申し訳なかった…なあ。(ため息) でも、スゴく嬉しかった。(感謝X100) 「敵」もいるけど、ちゃんと「味方」もいる。 ちっちゃな脅威を共有した瞬間から、もはや「ソウルメイト」(魂の盟友)でしょう!(笑) 

 相手が胡散臭ければ臭いほど、そんな勢力に繋がっている人間の「正体」が浮き彫りになっていく。 噂を聞いたことがなかったわけではないが、正直言ってガッカリした。 何か決定的なことを掴まれているに違いない。 きっと一生、離れられないんだろう、な。

 午前中は東京日程。 午後から地元(前橋と渋川)を回る。 今日も全ての会合が真剣勝負だ。 少しでも心に届く「言霊」を発信しなければならない!!  


◇山本一太オリジナル曲:
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/1362912973" target="_blank">「素顔のエンジェル」</a><br><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/1362913254" target="_blank">「マルガリータ」</a><br><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/1298511048" target="_blank">「かいかくの詩」</a><br><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/1372242789" target="_blank">「一衣帯水」</a><br><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/so21209855" target="_blank">「エイシア」</a><br>