橘ひろな写真展、開催するってよ! | リュンリュンのニルバーナな日々

橘ひろな写真展、開催するってよ!

橘ひろなちゃんが、今年の5月で撮影会モデルを始めてから満5年を迎えるのを記念して、5月(5/11〜14)に神楽坂のセッションハウスギャラリーで写真展を開催いたします!

今回の写真展は、ひろなちゃんの5年間にわたる撮影会モデルヒストリーをメインコンセプトにしました。

なお、今回の写真展参加カメラマンさんは、ひろなちゃんが撮影会デビューから1〜2年目頃から撮り続けているカメラマンさん(元祖ひろな会メンバー)を中心に私の独断で選ばさせてもらいました。

ちなみに、今回参加のカメラマンさんの選択、並びに写真展の開催の件は、ひろなちゃん、そしてWALL PAPER撮影会は、事後承諾なので、一切関わっておりません。

写真展の今後の情報等は、写真展公式Twitterとホームページにアップして行きますので、皆さま是非とも写真展に足をお運び下さいませ。

そして、肝心の写真展のタイトルは、今回、11人のカメラマンが参加しますので、その名も『hirona ELEVEN』です!

#エイプリルフールだけど本当の話