明けましておめでとうございます!!

一ヶ月遅れですけど(笑)

みなさんはどんな年末年始をお過ごしでしたか??

 

 

 

東京では雪がめずらしく降ったりと寒い日が続いたりしましたね。

でも、こんな季節と言ったらいちごですね♥♥♥

スタッフの人たちは苺ビュッフェを食べに行きました!

ホテルのビュッフェで二ヶ月前から予約していきましたピンクハート

装飾品とかで可愛すぎて食べるのがもったいないぐらいでしたハート

 

ビタースイーツではお皿の上に絵を書いてもらいとても可愛かったですハート

いちごもいっぱい食べれました♥

 

三月には先生とスタッフみんなで苺狩りに行きます!!

気持ち悪くなるぐらい食べようと思いますもぐもぐ

 

 

イチロー歯科の休みについてですが木曜日が不定休になります。

ご了承ください。

お休みの確認など気軽なくお電話してください。

お待ちしております。