A ROCK'N'ROLL LIFE WITH A HAPPY BEAT!!!

iCHIROCKとレイバン先生の日誌


テーマ:
おつかレイバン☆零番かけるです!


2016年3月21日 晴れ☆

春はまだか~

もう直ぐだ~


3!2!1!GO!☆桜の開花とともにライブの告知をお知らせします☆


【豚骨6組レイバン先生"授業"と書いて"GIG"☆】

『豚骨ロックVol.67杯目』
@南青山レッドシューズ http://www.redshoes.jp/
2016年4月9日(土)19時~
ネット予約2000円
tonnkotsu69@gmail.com
当日2300円
CAST:w/OK横丁/東京ネイルキャッツ DJ:DJブルータス

※おいらのメールichicorolling@gmail.comTwitterのDM、リプライでも予約受け付けております☆
お名前と参加人数を書いてお送りください。




&~!


5月15日においらの故郷福岡で授業開催!


共演するバンドですが、お馴染みバカチンブラザーズ!!


さらに!


あの "(豚骨)ピストンズ" が

一夜限りの復活!!!!





こりゃ絶対観とかなきゃいかんバイ!

共演者でよかった~^^(笑)


『バカチン祭り5.5』
@福岡プレアデス http://pleiades.justhpbs.jp/index2.html
バカチンブラザーズ/豚骨6組レイバン先生/一夜限りの(豚骨)ピストンズ復活
2016年5月15日(日)
OPEN/17:30→START/18:00
TICKET
AD/2500円+要1D
DOOR/3000円+要1D
予約
pleiades.fukuoka@gmail.com




きてね!(^レ^)/☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おひさしブリーフ昭和ギャグフィーバしまくリーヨの夢追いかける零番かけるです☆
 

2016年1月10日バカチン祭り4@高円寺クラブルーツ!

新年一発目の授業と書いてGIGはバカチンブラザーズとの豚骨6組レイバン先生自身初の2マンライブでした☆


プロレス風のポスター(笑)



思えばちょうど10年前、バカチン3兄弟と東京代々木の芝居小屋で出逢いました。
皆同郷の福岡出身という事ですぐに打ち解け意気投合☆

当時おいらは音楽と言えばカラオケで歌うくらいでギターは持ってたが部屋のオブジェと化してました(^^;)

そんなおいらがバカチン3兄弟の理解と協力の元、ライブハウスのステージに立つ勇気を貰い勘違いも含めてw調子に乗ったのぼせもんバカチンが組んだバンド、それが豚骨6組レイバン先生☆



そんな出逢いから月日は経ち10年後。。。


おいらに音楽を演るきっかけをくれたバカチンブラザーズとの2マン!!!&新年一発目の授業(GIG)という事で気合いバリバリで臨んだのでありますが、、そうは問屋が卸しません(汗)

我が豚骨6組はライブでは大なり小なり決まって何かしらのトラブルが発生するというジンクスを持っています。。

この日もまさかのトラブルー(大汗)


音楽を始めた当初からの付き合いでステージではいつも隣にいてくれている
おいらの右腕といっても過言ではないギター&コーラスのヨーピー・ゴールドバーグがまさかまさかの授業欠席!!!!

大人の事情で出演が出来なくなったヨーピーの分を他のメンバー(楽器隊生徒)が補い合い、お客さんのみんな(応援手拍子隊生徒)の拍手と笑顔と声援のお陰で何とかやり遂げることができました☆











音楽はおいらに刺激と彩りと楽しさを与えてくれています

俺らの音楽を聴いてみんなも同じような気持ちを抱いてくれたらこれに勝る喜びはありません!


まだまだ道半ば

新曲もバンバン作ってみんなの心に届かせ響かせることができるシンガーになりたいです


というわけで
今年の抱負~☆勝負~☆かける~☆

1. 新たに新曲を作る!
2. もっと人の心に伝わる様に歌う!
3. ロックンロール音動会Vol.4の開催!



おまけ. 結婚する!(笑)


最後だけ超超難関ですが、、書くのは自由なので書かせていただきました(o^^o)




そして、対バン相手のバカチンブラザーズ!!



言わずもがな彼らの創り出す音楽には人の心を響かせ震わせる力があります!


人に対する優しさや思いやり、信じる強さ、喜びを分かち合い与えることの素晴らしさを身をもって体現している彼らを一音楽家としてはもちろんそれ以上に人として尊敬できるバカチン3兄弟☆

おいらにとってかけがえのない友達であり家族であるバカチン仲間です☆








次回の豚骨6組レイバン先生の授業と書いてGIGは!!
今の所まだ未定です。
桜の花の咲く頃までには1本入れたいと思っておりますので決まり次第告知いたします☆


バカチンブラザーズ主催のライブイベント!次回のバカチン祭り5は!!
『バカチン祭り5~バカチンブラザーズvs俺たちvs超人ズ~超超超LIVE』
日付は 3月12日 土曜日
場所は 高円寺クラブルーツ!


豚骨6組レイバン先生は出演しませんが超人ズのメンバーとして零番かけるがイチロッケンマンとして、ヨーピー・ゴールドバーグがゴリキシマンとしてステージに立ちます☆

歌って踊って楽しめるライブイベントになると思うので是非とも遊びに来てくださレイバン☆



2016.1.10 セットリスト

01.ティンカーベルベイビー
02.バリカタハリガネコナオトシ
03.SO BLUE
04.夕焼けガンマン
05.やきとり
06.レレレのレイバン
07.ロック温泉
08.桜の涙
09.c . p . p
10.恋してるっ
11.LOVE☆TANKTOP




打ち上げも祭りのごとく盛り上がりました☆



観に来てくれたみなさんありがとう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつかれいばん零番かけるです☆

5/17の「豚骨6組レイバン先生Presentsロックンロール音動会Vol.3
~ヒロシ&レイバン先生バースデーパーリーナイト☆にみんなあつまリーヨ!~」


ご報告が遅くなりましたが、無事に終了する事が出来ました!




バタバタしすぎて写真撮ってない(^^;)



たくさんのお祝いの言葉とプレゼントにサプライズケーキ☆もありがとう(^^)/



来てくれたみなさん!演者!スタッフ!下北沢Club251のスタッフの方々!

おつかれいばん!&マジで感謝!



この日17日はサブタイトルにもあった様にヤマさキぱんクンこと山﨑弘の誕生日でした☆
ついでに次の日18日はおいらの誕生日☆(o^^o)v


33祭と44祭


弘とおいらはちょうど10歳歳が離れているけど出会った時からなんか惹かれ(光れ?違うかっ笑)合うものがあってすぐに仲良くなった(^^)


あいつの強烈な個性、センス、身長、髪の毛のry...(笑)、すべてのおいておいらの遥か上を行く存在☆


ライフワークでもある音楽、ロックという宝物をおいらにたくさん与えてくれ

その優しさやその奥に見える強さ、楽しむということを教えてくれる先生の先生だったりする訳であります(^^)


大袈裟でも何でもなく、そんな弘が(勿論、豚兄や秀樹さんも!)居たからこそ今現在に繋がり開く事が出来ているロックンロール音動会☆


なんですよ!



次回、ロックンロール音動会Vol.4

開催日時会場はまだ決まっておりません...

そろそろ俺らがみんなの所に会いにいく頃かな、とブラザーズと話しています(^^)

共演者、バンドメンバーの都合がなかなかつかないので実現するにはかなりの奇跡が必要ですが...(^^;)

でも、よくよく考えたらVol.2もVol.3も開催出来る事自体が本当ミラクルな事ですね☆


この勢いで次回も必ず開催いたしますので告知を待っててくだされいばん(^レ^)☆



最後に


出逢えた素晴らしきこの仲間に...



マジで感謝!





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつかれいばん零番かけるです☆

豚骨6組レイバン先生Presentsロックンロール音動会Vol.3
~ヒロシ&レイバン先生バースデーパーリーナイト☆にみんなあつまリーヨ!~

今回も目指せ満員!!

前売りチケットの絶賛発売中ですのでよろしく☆

e+
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002154829P0050001P006001P0030001

下北沢Club251 会場販売16:00~随時受付中



そして、

今年の2月8日に行われた「ロックンロール音動会Vol.2」

客席にまじってビデオカメラを回してもらってたのですが思いのほか結構良い画が撮れてたので数量限定で販売する事にいたしました!!
当日のすべてをお観せする事はできませんが、可能な限りの映像を詰め込みました☆




いろんな意味であの伝説のちかっぱ熱々の一夜をDVDにパッケージんGOOD!☆


当日目の当たりにした人はあの興奮を再び!
会場に来る事が出来なかった人達にもあの熱さを!



演者&お客さんが一体となった熱々パーリィナイトをご自宅でも何度も替え玉して味わってくれたら幸いです☆

気になる発売日は。。。

5月17日☆

そう!
「豚骨6組レイバン先生Presentsロックンロール音動会Vol.3
~ヒロシ&レイバン先生バースデーパーリーナイト☆にみんなあつまリーヨ!~」
の当日、下北沢Club251会場にて販売いたします!


[豚骨6組レイバン先生Presents R&RonDoχ Vol.2 LIVE IN SHIMOKITAZAWA YANEURA]
本編133分 16Pフォトブックレット付き
2015.05.17  ON SALE!
ICCR-0002 3,000円(税込)2015 iCHICOROLLING

みんな買ってね☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつかれいばんは☆

零番かけるです(◯レ◯)/


本日4/17!!


いよいよ開催一ヶ月後に迫りました

豚骨6組レイバン先生Presentsロックンロール音動会Vol.3
~ヒロシ&レイバン先生バースデーパーリーナイト☆にみんなあつまリーヨ!~


の前売りチケットの発売開始となりました☆

e+ 10:00~販売受付開始http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002154829P0050001P006001P0030001
下北沢Club251 会場販売16:00~販売受付開始





っと前回のVol.2の時同様会場を満員御礼にして前回以上にみんなで思いっきり弾けたいので

お友達や彼氏彼女に親兄弟姉妹、親戚縁者にご近所さん!

周りの人を巻き込んでみんな集まってくれちゃ....リーヨ!!1!




今回の出演者も豪華でバラエティーに富んでます!


熱い情熱!まさに青春パッション弾けるっパンキッシュなやつら☆
「六三亭英二とピーターパンクス」
もう特に言うことはない俺もいちファン(笑)知らない人は是非観て聴いて歌って騒いでいってー☆


イナズマイレブンGO 剣城京介の声優でおなじみの大原崇君と佐藤宇君のユニット
「俺たち」
前回のVol.2ではお客さんとして観に来てくれた彼ら、ステージの神様は彼らを見逃しませんでした。。何と最後にステージに上がるというミラクルを起こしました(笑)もうこれは出演するっきゃないでしょう☆てことで今回もミラクルヨロシク☆


アジア諸国をまたに駆けるエンタテインメント・ユニット!
「SUPRE POWER(シュプレパワー)」
メンバーのRinちゃんとは数年前にレイバン先生とライブイベントで共演したことがある中であり、このブログでも紹介したことのある友達ミュージシャン、サンズオアクラウド村山タクヤがSUPRE POWERの楽曲制作に関わっている縁で紹介を受けパフォーマンスを観て今回即オファー☆
しかも!Rinちゃんはエビシュウマイの周舞々の親友でもあるという二重の縁つながリーヨ☆


やっぱこの男は外せないよね☆
「KMC」
ラップでありながらもキャッチーでメロディーを感じるスタイルで一線を画す!皆を楽しく踊らせる☆


そして俺ら!
「豚骨6組レイバン先生」
やる以上は一等賞目指します!帰っちゃやーよ(笑)




これでVol.3のキャストは全員揃った!と思ってたところにある人物から声が...


お気付きの方もいらっしゃると思いますが、Vol.2で出演してくれたエビシュウマイ+からしひろしは今回はスケジュールの都合がつかず出演見送りでした...


ところが、

でもやっぱり出たい!

とエビリーナから締め切り間際に連絡が!


熱い気持ちがマジで嬉しかったので特別にオープニングアクトとして出演してもらうことにしました☆

その名も
「glitter」
エビシュウマイとはまた違った魅力を観せてくれるでしょう☆


以上6組のアーティストで今回も皆を思いっきり楽しませるので前回来た人も来れなかった人も是非、下北沢Clib251にお越しください!

会場も前回の屋根裏よりも広い会場なのでゆったり観れると思います。
とは言ってもやっぱり満員の中弾けたいよな?

そうだよな!?




『豚骨6組レイバン先生Presentsロックンロール音動会Vol.3
~ヒロシ&レイバン先生バースデーパーリーナイト☆にみんなあつまリーヨ!~』
会場:下北沢Club251 03-5481-4141
前売り:2,500円/当日:2,800円(1ドリンク別500円)
チケット取り扱いe+http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002154829P0050001P006001P0030001

キャスト:豚骨6組レイバン先生/六三亭英二とピーターパンクス/KMC/俺たち/SUPRE POWER
オープニングアクト:glitter
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。