どーも、榎田ですニコニコ


今週のブログはみんなユニバーサルネタで飽きているかもしれませんが、


嬉しかったので書きます笑


日曜日のユニバーサルグランプリは、僕にとって初めてのJCFの全日本戦でした星


前日の土曜日に準備のため、初めて飛天に入ったのですが見るものすべてが凄す


ぎて、あらゆるものに「お~」と言っていたら愛弓先生にうるさいと怒られました笑


何に一番驚いたかというと飛天の大きさですえっ


プラネタリウムみたいな空間はもちろんのこと、いつもの倍はあるの


ではないかというフロア!!


最初は戸惑ったものの、思いっきり踊れてとてもたのしかったです音譜


結果はワルツ、クイックで準決勝に入る事ができ自分でもびっくりしました!!


クイックの苦手意識が少しなくなったかもしれません笑


初めてJCFのトップ選手の踊りを見て、すごく参考になりました(^O^)/


いずれは追いつけるように頑張って行きたいと思います!!


なにはともあれ、一朗先生実行委員長お疲れ様でした!!


応援してくださったみなさまありがとうございました音譜