No music ,No life ♪

すっかり最近はテレビの音楽番組とか
見なくなっちゃいました^^
何故なら・・・
YOU TUBEの存在ですね。ヽ(*´∀`)ノ
音楽なくして人生なし!
ジャンルを問わず好みの曲についてコメント発信中。


テーマ:
飛んだりはねたりのポップスもいいけど、
こんなヤングが、我が国の演歌界をリードして行くのかも?^^

¥1103
¥3211
¥2467
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスの賑わいの余韻が残る翌26日に
、21歳の若さで東京のアパートで事故死。

最愛の弟のことです。

今年もクリスマスが・・

クリスマスなんて来て欲しくない。(T_T)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに友達とカラオケ♪
この歌に初チャレンジ。

涙が出そうでちょっと恥ずかしかったなぁ~^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやな事があっても

この曲(1964年東京オリンピックの年に大ヒット)を聴くと

元気になります。^^

社会人になった時の

スタートソングです。

私は東京に就職したばかりで慣れない環境に戸惑いながら頑張っていました。

因みにエヒメ出身なので・・「ああ、東京駅」とでもしておきましょうか。(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国の歌手羅勲児(ナフナ)のCDを
買ってから、もう何年経ったのだろう。

久しぶりにCDラックから取り出して久しぶりに。

涙を流しながら、聞き惚れた事を思い出します。

独断と偏見ですが、彼の歌を、唄いこなせる
歌手は、今の日本には居ないと思うのですが。^^

¥2057
¥1852
¥2160
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
君島遼といえば、小林幸子に顔も声もそっくりのモノマネ芸人です!
まだまだ知らない方も多いかもしれません。

26歳にしてこの貫禄!

ちょっと落ち込んだ時、笑いが欲しい時・・
彼を見ると元気が出ます。^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。