「ボクにしか言えない言葉」オンリワン整体師目指して

腰椎椎間板ヘルニア、頸椎ヘルニヤ、大腿骨剥離骨折ベーチェット病、筋ジス、脳腫瘍、全て克服した北九州市小倉北区の整体師の記録です。

福岡県北九州市の痛くないと評判の整体院

からだ快福クラブ北九州からハッピーモーニング!!


「月収100万の整体師になる覚悟できていますか」

シリーズその(14)です。


7月8日 からの続きです。


色々な治療法の勉強に明け暮れていた頃に整体学校の友人M先生から連絡がありました。


面白いブログがあるよ


それが、現在の日本回複整体総合学院代表のブログ「からだの学校」でした。


最初に見た時には作務衣を来た人が枕の作り方と紹介したページでした。


「うさんくさい」


内容もあまり読まずにそう思い、そのまま一週間が過ぎました。


そうしたら今度は別の友人が「凄かブログば、ありますよ」と教えてくれたのが、またもや“からだの学校”でした。


もう一度、ブログを開いてみてビックリしました。


凄い情報の量と質でした。


私が数万円かけて手に入れた「整体院繁盛プログラム」と同じような内容が惜しげもなく書いてありました。


数日かけて最初から隈なく全て読みました。


・整体業界の実態


・治療家としての心構え


・開業に関して


・自己療法の溶解


・症例報告


・患者対応


・予約の取り方


目からうろこの情報ばかりでした。


そして、6年前(2007年)の6月に静岡で始めて開催された「1dayセミナー」参加しました。


受講費74,000円、旅費と宿泊費を合わせて約12万円の出費でした。


全国から21名の方が参加されていました。


セミナーの直前には、父が他界して初七日を済ませたばかりの受講でした。


その頃の私の目標は、月収20万円から30万円でした。


当時の私はそれで充分だと考えていましたし、夢のような数字でした。


月収100万の整体師になる覚悟できていますか


復興支援のクッリク募金もお願いします!
       ↓  ↓
     
http://dff.jp/tw/

からだ快福クラブ・夫婦の施術日記もよろしくお願いします。
    ↓        ↓

北九州市の痛くない評判整体院の施術日記


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北九州市小倉の整体スペシャリストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります