台風とラーメン

テーマ:
おおやまいちろうです

お久しぶりです

ブログは放置気味だったのですが、その間に2曲ほどうpしました!








また近々書きたいと思います♪





はい
AD

チョメチョメ

テーマ:
こんばんわ

おおやまいちろうです

そうです

大山一郎→おおやまいちろうに改名しました

それだけです

ですが、

今新曲をつくっています

自分で言うのもなんですが、完成が楽しみです!

完成したら紹介しますね



はい
AD

5月の病

テーマ:
こんばんわ。

大山一郎です。

10ヶ月ぶり?くらいの新曲を紹介します!



今回はユニ(意味はひとつとか)という曲を作りました。
大山はメロとオケを担当しました。

そにゃ君は相変わらずぱぱっと詞を付けてくれます。
曲と詞双方ともさらっと流れるような雰囲気があると思いました。

また、今回、動画はモトヤさん(http://piapro.jp/kanakatakana8686)に、
aquazure初となる、PVを作っていただきました!
モトヤさんも、曲の印象を感じ取っていただいたのか、
一つの流れを感じさせるPVでした。

そんなこんなで、いい意味でも悪い意味でも、さらっと聞き流せる作品に仕上がったのではないかと思います。





そして、早速次曲の作成に入ろうと思っております。

詳しくは後日!

久々の日記&少し酔っているので支離滅裂かと思います。失礼いたしましたw



はい
AD