一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
7月1日越谷で初日開けて、
本日は群馬県の桐生で
3回目の公演をして参りました!
平日のお昼なのに、とても沢山のお客様!
ありがとうございました!

この写真は
旅のしおり!です!

8月13日まで
この手帳とカタリーナくまちゃんと共に
暑さを乗り切って行きます!
そして本物(笑)のカタリーナが
「ロバからぬかるみの中にもんどり落ちた」
顔をご披露致します(。>д<)


そして、本日いよいよ(笑)
『徹子の部屋』放送です!
収録がかなり前なので、何を話したか⁉
若干記憶が(。>д<)
スリリングです‼
7月6日(木)正午~午後0:30
テレビ朝日系です!
どうぞ、お楽しみに(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(1)

一路真輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース