一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

チケットカチンコテレビ テレビ・ラジオ出演のスケジュールは東宝芸能オフィシャルサイトをご確認ください


本 ステージスクエア特別編集『エリザベート  クンツェ&リーヴァイの世界』日の出出版

   2015/07/08発売

チケット 7/19(日) 18:00~19:30 真琴つばささん 30周年記念企画『X-TALK(クロストーク) 』

※ゲスト出演 一路真輝&貴城けいさん マウントレーニアホール 渋谷プレジャープレジャー  

チケット 9/21(月) 17:30~ 帝国ホテル125周年記念企画『インペリアルミュージカルシアター』

  帝国ホテル 本館2F 孔雀の間   

チケット 梅田芸術劇場10周年記念『Super Gift!』 2015/9/25~2015/9/27 東京国際フォーラムホールC

チケット 11月8日(日)~21日(土)  現代能楽集Ⅷ『道玄坂綺譚』世田谷パブリックシアター


音譜 健康家族「高濃度ナノ水素水 仙寿の水」インフォマーシャル 


ラブレター 一路真輝へのメッセージはこちらからどうぞ!


ベル 【Ichiro Club】(会費無料)では、新規会員を募集しています。

舞台・ライブなどのご案内からチケットお申し込み(事前予約)を承ります。

ご希望の方は、お名前、ご住所を明記のうえこちらにメールをお送りください。

info-ichiro@toho-ent.co.jp




テーマ:

シャーロック ホームズ2の兵庫公演の大千秋楽を終えて、ひさびさにノンビリと過ごしています!


でも、何だか日増しに身体がダルくなってます(^0^;)


ソロリソロリと家の中を

掃除しているのですが^^;

一年前の仕事の資料とかが

そのまま(;゚ロ゚)


若干、ビビってます・

我ながら、突っ走った一年半だと、しみじみ思ってます!


娘とまったり過ごす日常も久しぶりで(^-^)

公園でブランコ乗ってる娘を微笑ましく見てたら、

「ママ、懐かしいね、小さい時思い出すね

って、まだ小さいやん!

って突っ込みたくなったけど、本人はお姉さんになってる感覚なんですね()


そうそう、娘と

「レ・ミゼラブル」観劇して来ました!「ブラックメリーポピンズ」で一緒だった、上山竜治くんがアンジョルラスで出ていて、

シャーロック ホームズ2の楽屋に、自分の出演日にマーカーしてある予定表持って来てくれて(^_-)

是が非でも観たいと思っていたので、行けて良かったです!

竜治くん、とても素敵で、真っ直ぐなアンジョルラスでした!


帝国劇場だったので、

もしや?と思い、休憩時間に、

9階にある、帝国劇場稽古場に上がってみました!


そうです!

新世紀!

「エリザベート」の稽古大詰め!

なんのあてもなく~

皆様が稽古集中していたら

そのまま帰ろうと気楽に寄ったのですが、9階の踊場で、井上芳雄くんに遭遇。 

 休憩時間中の皆さんに

芳雄くんがお声かけてくれて、小池先生、剣さん、香寿さん、未来ちゃん、花総ちゃん、真瀬はるかちゃん、蘭乃さんと会えました!

(芳雄くんありと^^;)

わざわざ、出て来て下さり、感謝です!


花ちゃん、自分の顔より大きなマスクして

「いちろさーん~」って

抱きついてきた!

そうそう今は、精神的にも肉体的にも辛いとき!

わかる、わかるよ!

でも、花ちゃんなら絶対に大丈夫!楽しみです!


そこに一緒にいた娘、

「花ちゃん、猫みたいに可愛い!ママにスリスリしてた、でもね、ママに甘えてたけど、ヤキモチやかなかったよ」

なんか、妙に可笑し、可愛い発言でした!


5月の「嵐が丘」「レ・ミゼラブル」そしてパルコ劇場では、「リタルダンド」でご一緒だった、、荻野清子さんが音楽、ご出演されてる「burst!」観て来ました!

楽しかった!


お休み、エンジョイしてます!      一路




いいね!した人  |  コメント(19)
一路真輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み