なんの為のフェンダーなの? | いちお1000 

なんの為のフェンダーなの?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




おはようございます~( ̄▽+ ̄*)


今日からクソ寒いって言うのに・・・あせる


島根行き・・・・(-"-;A


こうなりゃ~


温泉にでも、つかってカニでも食うかw


あっ^


ラッキーやっぱりついてるね~持ってるね~


ちょうど久々にゆっくり雪見酒飲みたいなぁ~って思ってたとこなのよねラブラブ


あまり飲めませんが(笑)


今日も元気で能天気ビックリマーク


いちおですw




さぁ~てと

着々と進む

1971年FX1200ボートテール
でも・・・

いまだに。(´д`lll)

リフレクターが見つからんあせる

困った困ったコマドリ姉妹さんは・・・・思い出さんw(;´▽`A``


さぁ~タイヤ交換も済みドンドンドンドン組んで行きます^

全部

上田自動車さんですがww

っ・・・・!?


ボートテールじゃ~ないじゃんってヽ(*'0'*)ツ


ボートテールの下は・・・・

 
ローライダーのフェンダーみたいな

インナーフェンダーが付いてるのww

この上にFRPのボートテールをつけてるだけ・・・・( ̄_ ̄ i)


って・・・・ことはフェンダーの二枚重ねww


走るのになんの意味もないあせる

タダの飾りなのね

ボートテールって(笑)

逆にこのインナーフェンダーの方が

泥除けとして必要なのねww

なんの為のボートテールなのはてなマーク

なんの為に2枚・・・・(笑)

この頃は、こんな発想だったのねw