先行告知!!

テーマ:




こんばんわ!



今日はブログを見てくださる方に先行で



25日からのイベントを告知したいと思います(`・ω・´)



本日写真撮りたてホヤホヤですよ★












1ヶ月限定でクリスマスイメージのデザートプレートを開始しますッ!



連休明け25日からですのでお間違いなく(-ω-)/






今回は悩みに悩み・・・。



話し合いや試作を経て・・・。



ワンコインを実現しました音譜



クッキーもケーキもお店で手作りの1品ですキスマーク














トナカイさんがいっぱいッ!笑











桃花の料理長も写真撮りのため



いつも以上に慎重です!ヽ(`△´)/












もちろん今回も副店長が



一眼レフで撮影して下さいましたカメラ




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






ぜひ騙されたと思ってご賞味下さい(゚∀゚)





みなさまのご来店お待ちしております







《いちの湯水戸店》
茨城県水戸市河和田町3-2300-1
℡:029-255-4126
営業時間:平 日/朝9時~夜12時
     土日祝/朝7時~夜12時(最終入場夜11時)
http://www.itinoyu.com/
https://twitter.com/ichinoyu_mito




AD