一ノ瀬みく オフィシャルブログ 「一ノ瀬みくの☆39りんく☆」 Powered by Ameba

一ノ瀬みく オフィシャルブログ 「一ノ瀬みくの☆39りんく☆」 Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは^^!!

久しぶりのブログがこのような報告になって申し訳ないです(>_<)


タイトルの通り、3/6の2部公演にて
私、一ノ瀬みくと、深瀬智聖の卒業を発表させて頂きました。

最年長2人の卒業だけあって、
「覚悟はしてた」
みたいな顔してる人が多くて

なんだか拍子抜けしちゃった笑


もうちょっと惜しんでくれてもいいじゃん。笑
て思っちゃったよ笑笑


すごい覚悟してたけど、涙は出なかったなー。


今日公演に来てくれてて、発表を聞いた方には重ねてお伝えすることになってしまいますが
改めてこのブログにて報告させて頂きます。


私たち2人は、今年の6月を目処に、LinQを卒業します。

LinQの最年長として、
アイドルとして生きてきたこの5年間は、

自分の人生の中で、1番頑張った5年間だったし
1番輝いた5年間だったと思います。

私の輝くアイドル人生は、
必ずキラキラしたまま残したい!!

だから、アイドルとして生きる最後の日まで、私はキラキラ輝いて、
カッコよくいたいと思っていました。

卒業する時も華々しく、
メンバーにも、ファンの皆さんにも、カッコいい背中を見てほしいと思っていました。

この5年間の間で、卒業を意識したことは何度もありましたし、
何度も、運営と智聖ちゃんと話してきて、
その何度も、今じゃないな。って思いとどまって

今、ついに、その時が来たなって気持ちです。

正直、今回こうやって卒業を決めたのは、そんな風な、感覚的なものです。
自分でも少し不思議です。



私も智聖も、今年30になります。
華の20代の内に、カッコよく去ることができて光栄です。

結成当初は、同じ年のメンバーが4人いて、
私は3人に運命的なものを感じていました。

中でも、5年間ずっと隣にいてくれた智聖には、特に特別な物を感じていて。

ファンの皆さんの中にも、2人をセットで見てくれる方が多くて、
だから、私はLinQを去る時も、智聖と一緒がいいと思ってました。
それぞれのタイミングを合わせるなんて難しいことなんだけど、
2人で話す時も、それがいいね。って智聖ちゃんも言ってくれてました。


はっきり言って私は、
今卒業するには、智聖ちゃんと違って、仕事もほとんど何もないようなものだし、、
LinQがなくなると、
ただの一ノ瀬みくになっちゃいます。

でもそれでも、
今ここで2人揃って歩き出すことが、
私達にとってもLinQにとっても最良なんじゃないかと感じたんです。



LinQは今年で5周年で、
今月出るシングルには、
LinQ発足時からお世話になってたHさんが戻ってきてくださいました!!!


私達にとって、LinQとして最後のシングルが、このSupremeになることも、、すごくすごくありがたくて、、すごくすごく幸せです。

幸せで幸せで、抱きしめたいくらい大切な1枚です。

より一層力を込めてプロモーションできると思うし、
4/17
初めてステージに立ってちょうど5年目の日に開催できる
5周年記念のライブも、

私たちの大切な大切なZeppFukuokaさんでできる
最後の大舞台。


アイドル人生の最後が、こんなに素敵なタイミングで
わたしは何て幸せなんだろう。



きっとここが運命の時だったし、

本当にこんな最高のタイミングってのは訪れるんだなって。

 

ここまでLinQに居場所を置いてくれた、あさみや運営、プロデューサー皆さんに感謝しますし、
私がアイドルとして存在できる意味を与えて続けてくださったファンの皆さんには、感謝してもしきれないです。


私が5年もアイドルとしていれたなんてとんだ奇跡だ。


本当にありがとう。ありがとう。


そんな大切な皆さんが
私達の卒業で悲しむ姿は正直見たくなかったです。
苦しいなって。

今まで何度か卒業を意識した時、いつも私を思い留まらせていたのは、頭に浮かぶ皆さんの笑顔でした。


皆さんを笑顔にしたくてステージに立ってるのに、
その笑顔を自ら奪うことほど苦しいことはないんです。


何度も何度もそんな思いを経験して

今回どうして卒業に踏み出せたかといえば



皆さんのことを悲しませるかもしれないけど

それ以上に、また皆さんのことを笑顔にすればいい。って思ったからです。




卒業後は、現事務所の一タレントとして活動していく予定です。

現在出演させて頂いている鹿児島のパチンコ番組も続けさせて頂けるように頑張ります。


それからもっと皆さんの目に触れられるように頑張りますし、

会える機会も増やしたいと思います。




大好きな歌も続けていきたいです。

もっと音楽や歌を学んで

またステージに立って皆さんに歌を届けられるように。



アイドル、LinQ
としての一ノ瀬みくではなくなってしまうけど、
まだまだ皆さんの一ノ瀬みくであり続けたいです。

未練があるとかじゃないんです。

アイドルのステージに未練はないです!


これからは、アイドルという縛りではできなかったようなことも
もっと自由にやっていきたいし

かっこいい音楽もやっていきたいし

今まで縛られてた時間が空いた分、今年の目標である一ノ瀬みくの「文明開化」を実現させたいです!


できるかな。笑



とは言ってもまだ6月まで時間もあるんです。

LinQとしての一ノ瀬みくを、できるだけたくさん見てくれたら嬉しいです。


そして、LinQとしてのちせみくの姿も。


ゆさと一緒にステージに立つわたしも。

メンバーとステージでじゃれるわたしも。


メンバーと立つステージ数も減ったけど、できるだけたくさんの人に、LinQである内にもう一度会えたらと思います。


ひとつ言っておきますが

悲しんでくれたり
去る私の為にたくさん時間を捧げてくれるのもすごく嬉しいですが

私はみなさんが幸せなのが1番嬉しいです。

なので無理なさらないでくださいね。




ざっと書きましたが、

実際のところ、自分でもまだ実感が湧いていないというのが正直なところです。


これから、1日1日、1ステージ1ステージを
今まで以上に噛み締めないとな。


でも未来にワクワクしてるので

きっと大丈夫だと思います。


かっこいい30代になる為に

アイドル人生にかっこいいピリオドを打ちたいと思います。


私をアイドルとして存在させてくれたファンの皆さん。
最後は私にかっこいい門出の舞台を与えてください。



あと3ヶ月~4ヶ月

よろしくお願いします^^


{3AB02266-CBE7-4808-962F-8C42D7E30B5E}

{2E5626B5-4021-45D6-8664-7B7B9D57D653}

{C1E264B3-9CD8-4121-A112-23BBEF88AAA3}

{E3303698-C367-4E15-BD47-6622D7B66145}

{4AC9CEDC-5896-415E-BEBF-E544A27DE692}

{3A91F474-B714-467F-A996-24295B755781}

{71A01D68-639C-4955-B7E2-43A934E8BBE2}



一ノ瀬みく


39

いいね!(164)  |  コメント(50)
一ノ瀬 みくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み