帽子の前は、コリンキー・・・


後ろは、コールラビを付けています。






常に、動いているので写真が・・・








コリンキーとコールラビを使った試食4品・・・


コリンキーは、山形県生まれなんです・・・


会場から、『えっーーーー』の大合唱でした。(笑)


クイズは、

・写真を使って、コールラビ、畑になっている状態は、土の上に宙に浮いている?土の中に埋まっている?


・コリンキー、調理前にどのように下処理するでしょうか?


・どちらが良品か?


実演あり、(笑)あり、試食ありなどなど・・・


今回も暑い中、参加していただきましてありがとうございました。


今月は、9月29日木曜日です。


チケットは、52枚は、先月売れてました。


すみません、今月確認してませんが、初参加5枚は、準備しております。





アシスタントの梅田クンは、コリンキーを頭の上に・・・


講座の始まる前に、梅田クンがお話をしますが、みなさん耳を澄まして、楽しみに聞いてます。

笑いが・・・・絶えませんよ・・・


今月もお待ちしております。


みなさん、食べくらべ教室を楽しみにしています。と、声をかけて頂いてます。

ありがとうございます。


また、お近くの場所で、講演をした際は、お声掛けくださいね。


一緒に、写真を取りましょう・・・また、野菜帽子を被って一緒に・・・


野菜を食べよう青森県・・・


ベジフルビューティーチョキ