こんにちはビックリマーク


雪が降った長野ですが、まだ車のタイヤ交換をしていない市村ですショック!


本日12月5日は、私達の店舗の移転新規オープンの日です!!


月、火と引越しを行い、やっとオープン日までに間に合いました(^▽^;)


さてさて、皆さんが気になる店舗はこんな感じです。


まずは外装写真音譜




☆イチムラ&ビザビ★スタッフブログ


今度の店舗はブルーを基調としました。


理容室と合併したので、青と白のサインポールを購入。


これ珍しいでしょ?





そして内装写真

☆イチムラ&ビザビ★スタッフブログ


写真では分かりにくいですが、かなり明るいです。


セット面はブラウン系。少し高級感を出しました。


ちなみに鏡に映りこんでしまったのは、スタッフの西くんです。





新しいスタートで、ドキドキしていましたが、


たくさんの方にお来店をいただき、ドキドキも忘れてしまいました。





また、たーくさんの花を頂き、感謝感激ですニコニコ





これからも、どーかよろしくお願いいたします!!