2013年01月11日

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今年は1月2日から既に6回泊りになってしまっていて新たな年という感じがいたしません。

体を壊さぬ程度にがんばりたいと思っています。


1月勉強会は次の通り。

日時 1月18日(金曜日) 午後7時から9時まで
場所 貸し会議室内海3F教室(水道橋駅徒歩5分)
会費 5,000円
講師 細田 哲生
内容 日経平均株価、ドル円解説


会場地図
http://www.kaigishitsu.co.jp/company/access.html

お申し込みは申し込みフォームにて http://goo.gl/I6x4z  へお名前、
原著購読の有無、メールマガジン購読の有無、購読年数をお書きの上
お知らせください。


1月11日前場高値は10830円、月足の基準線と転換線はようやく交わり9,500円水準の確かさは証明された事となります。

10770円台の大事な節目を重要変化日1月8日、10日を経て越えてきた事は三波動重視は続くという事でありましょう。

月足先行スパン上限を目指す相場である確証がだんだんと出てきたという事は評価すべきでありますが、問題は早いか遅いかその一点であります。


1月7日V値11088は11年3月高値を超えるものですからこれを超えられぬとは思えませんが、10年4月高値を容易に超えられぬ相場は可能性として考えておく必要はあるでしょう。


深押し、長期に渡る時間調整をするようでは相場化は疑問視すべき、というのが日経平均株価に対する現時点の結論であります。

ドル円相場は更に急激に上げても良い状態、深押し、時間がかかっても今年の上げ相場は確定視して良いと捉えます。


相場が急なれば新規の買い場がなかなか見出せぬという事になりますがそれはそれで致し方ないでしょう。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。