今年初!東京!

テーマ:


こんばんは!



もえちゃんこと
一宮萌華(いちみやもえか)です!



いつもいいね!コメント
ありがとうございます💗💗

{28F9CED6-9154-4FC7-86F2-3E68EB66821C}


2017 / 03 / 18
QunQunワンマンライブ(仮)

開催決定まであと12日!

会場 / drumlogos
START / 17:30〜


450枚まで残り68枚!!
絶対達成して開催させるけん
この日はQunQunに会いにきてください!!


{F3C21843-7BD5-4D18-87A7-5027B187BC3D}


ふぇ〜〜!!
昨日は東京から戻ってきてブログ
書いてたら寝落ちしちゃってた💭💤


ということで、、
今日は東京遠征のこと書いとるけん
読んでほしいっちゃん!!



2/12〜14まで今年初の東京遠征に
行ってきました〜!!!


2/12

ぴゅあ娘さん主催ライブ
{13B59AF2-F6E7-455F-97DF-3BE017FB7EA5}

青SHUN学園さん主催ライブ
{BF8F77BC-4F7D-44B9-8B5F-E1FEBCBDAE6E}


久しぶりの東京遠征やったけど、1日目から熱いライブだった〜!!
東京でオーエーオー‼︎して新鮮でした✨


2/13

青SHUN学園さん主催ライブ 4Man Live
{2C59FCFE-B017-4D0F-BF9E-6B38665D3D1D}


この日はライブとグッズ販売の間で青SHUN学園さんのSHOW ROOMにゲスト出演させていただきました!!

{79F8E094-F671-4F58-97A2-D351690F7EB9}


スタジオで生配信やったけん、少し緊張したんですけど、QunQunらしさが出せた配信になったんじゃないかと思います💗💗(笑)

福岡でお土産といえばうどんだよね?!
そうだよね?!そうだよね?!
みんなは何想像したんかな〜??(笑)

また青SHUN学園さんのSHOW ROOM乗っ取りにいくぞ〜😏ニヤニヤ

2/14

AIF
{89AF0C30-358C-4967-980C-AFCEAD630F5B}

めちゃくちゃ綺麗、、!!
久しぶりのAIFすごく楽しかったです🎶

歌姫LEGEND
{D46E1551-9863-4D9C-9BC6-61EFC5616A31}

今回の東京遠征ラストステージは
特に熱いライブだったと思う!!!
一緒にモチベーション歌ったり、
たくさん声だしてくださって
嬉しかったです!!

そしてこの日は愛華さんソロデビュー
3周年!!
改めておめでとうございます!!

{4AF58F81-EC1E-431F-A00A-40FCDA2EC333}



私は半年ぶりの東京で不安もあったんですけど、『QunQunまたパワーアップしたね!』って言ってくださった方もいてめちゃくちゃ嬉しかったです!!


次の3/11.12の東京遠征までにはもっとパワーアップしてくるけんね!!待っててね!!


あとね、ロゴスに東京から来てくださる方も今回の遠征で増えたから本当に嬉しかったし、更に開催させたい気持ちが強まりました!
だけど、もっと気持ちの伝え方が上手だったら来てくださる方ももっと増えたんじゃないかなって思うと少し悔しい部分もあるんやけど、来てくださる方がいるんやけん、東京ではまだ見せたことない15人全員でのパフォーマンスで『福岡まできてワンマン見れてよかった』って思ってもらえるように、びっくりさせれるようにレッスンも自主練も頑張るぞーーー!!!

{C5031422-3D05-479B-B094-0C5FA209B28C}


明日からKITTE博多マルイ6F
HMV&BOOKS HAKATAイベントスペースにて
平日ほぼ毎日イベント開催です!

時間/18:00〜20:00

初日メンバーはこちら↓
高浪・櫻井・浪治・宮本・山岡・高司・樽見


平日イベントまだ3/18のチケット購入してない方はチャンスです!!
ぜひ会いに来てください💗💗

ではまた。
QunQun  一宮萌華



AD