2016-02-02 19:43:07

24

テーマ:ブログ
皆さん
こんばんはキラキラ


……ぇー…
自分からは大変言いにくいのですが!
私…
昨日で24歳になりました。m(_ _)m
年女です!
はい。
色んな現場でもお祝いして頂き、本当に幸せな誕生日を迎えさせて頂きました。
ありがとうございました。

そしてこれまで応援して下さった皆様、
そっと何気にお祝いして下さった方、(笑)
ありがとうございます。

去年よりもさらにステップアップしていけるよう励んでいきますので、
これからもどうぞ、こんな人間ですがよろしくお願いします。キラキラ
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)
市道真央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

111 ■ジュウオウジャー

出演おめでとうございます。 楽しみにしています。

110 ■ゴーカイ復活おめでとうございますヽ(≧∇≦ )

ニュース見たよ~
正直、感想としては「嘘だろ・・」ですが、現実なのですよね。
毎年メンバーで顔を合わせている様子もブログを通して見ているから、奇跡の復活にもう泣くしかない。
時は経っても、今回も派手にお願いします!!
頑張ってね(^_-)

109 ■無題


真央ちゃんおはようございます!
お疲れ様です(*´ω`*)

久しぶりのコメントです~!9月に2週に渡って、ジュウオウジャーにゴーカイジャーのみんなが帰ってくると知って嬉しくて嬉しくて…(泣)

何よりも全員揃ってる姿をまた見れるのは本当に嬉しいし、またルカちゃんな真央ちゃんに会えることが本当にしあわせです。夢なんじゃないかな?って思って何回も画像を見直してしまいます(笑)

いまのちびっこにもニチアサでゴーカイジャーが活躍しているところを見てもらえるんだと思うと本当に楽しみです(*´ω`*)

放送楽しみにしています!台風は大丈夫ですか??毎日暑いので体調にも気を付けてくださいね(^o^)!!

108 ■ニチアサにお帰りなさい(^^)/

ルカの勇姿が見られるの嬉しい(^^)/
あの台詞は聞けるのかな?
放送が楽しみだよ(^^)/

107 ■こんばんは!

真央ちゃん、ジュウオウジャーVSゴーカイジャーおめでとう!
また真央ちゃん達を観れると思うと、嬉しいです( 〃▽〃)
その日はテレビの前で、正座待機してます(笑)


そういえば、台風の被害は大丈夫だったかな?
明日も雨が降りやすいらしいし、風も強いと思うから、外出する時は気を付けてね。

106 ■無題

ジュウオウジャーVSゴーカイジャー(違)観るよ~

105 ■こんにちは

あ~~「ゴーカイジャー」まさかの復活ですね。
嬉しすぎる~~~~。

そして心配してた唯も出るのでホント嬉しい。
引退?行方不明?みたいになってたので・・・。

久々のゴーカイガールズ、期待してます。
唯どうでしたか。

市道さん、ゴーカイ復活良かったね。

104 ■ルカちゃん有難う!

真央ちゃんお久しぶりです!
声優さんとしてずっとご活躍されているのを知ってましたが、ルカちゃんの姿をもう一度画面で観れるのが嬉しくてコメントしてしまいました!
一度ゴーカイジャーのイベントで握手して戴いたのですが、その時どんなにいつも繰り返して観て応援しているかを、伝えられてなくて後悔してました。
コメントされてるみなさんもですが、ちゃんと真央ちゃんの事はずーっと応援して行きます!
ルカちゃんをまた演じて下さって本当に有難う!

103 ■ルカ お帰り

ゴ-カイジャ- 復活おめでとう まさか全員出るとは思ってもいませんでした 新たなゴ-カイチェンジが見れるかな?

102 ■待ってました!

ルカお帰り~!(^o^)/
ジュウオウジャー見るぞ!!

101 ■アイスーー(≧▽≦)

冷たいもの美味しい季節だね~汗
体調に気を付けてね。

夏ッて=恋←

寂しくないぞ
友達少ない……

彼女もいない、、

愛スもないや‥‥‥



うーぅおーー!!
さ・み・し・く・な・い・!

(..)くすっ、、、

100 ■初めまして?

ゴーカイジャーの時から応援してます。

コメントは初めてではないですが、
長い間、コメできてなかったので
初めまして はくぅ です。


お誕生日おめでとう(σ≧▽≦)σ

いぇ~い!!パフ
パフー( v^-゜)♪

ピーピー(笛)

パンパン(シンバル)

いぇ~△♯・・▽♯~、、?・・・。

しあわせ いっぱい まおちゃにありますように


オレの名前、覚えてますか?

99 ■こんばんは!(^-^)/

俺もムッチー・チェンさんに負けない位?真央ちゃん好きだから、近況気になる!笑

たまには真央ちゃんの画像も見たいなぁ~!

98 ■こんばんは!(^-^)/

真央ちゃん、こんばんは!(^-^)/
近況はどうかな?
最近の活動や今後の活動がとても気になります!(>_<)
ファンとしてこれからも応援して行きたいので、近況やこれからの活動を教えて下さい!(*^^*)
お願いします!(^^ゞ

97 ■だいぶ遅くなりましたが・・・

おめでとうございます^0^

96 ■無題

真央ちゃん

95 ■無題

真央ちゃん可愛いです☆ 今日も派手にいくぜ!

94 ■無題

海賊戦隊ゴーカイジャー大好きです(  ̄▽ ̄)( ̄ー ̄)

93 ■東京都町田市、私立鶴川高等学校3年生

ゴーカイイエローさん、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

92 ■東京都町田市、私立鶴川高等学校3年生

海賊戦隊ゴーカイジャー大好きです(///ω///)

91 ■神奈川県座間市出身、30才

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイイエローですよね?

90 ■無題

多分、貴方はプリキュアに抜擢される、

89 ■ご無沙汰

今晩9時から、名古屋の東海ラジオでも、新番組が放送されます。


東海地区では、アニラジが減ってきたので、新番組は嬉しい限りです。


しかも、久しぶりなM・A・Oさんの肉声。


楽しみに聞きます…(^O^)/

88 ■新番組が続々と…でも

宇宙パトロールルル子、京都じゃ見られないんだなあ

みつを

87 ■おはようございます♩


今更ながら、番組決定おめでとうございます♩

Yahooニュースにもなってました!

応援してます。

86 ■おめ

真央ちゃんおめでと。
年女かぁ。
また直接会えるイベントとかあるの、
楽しみにしてます!

85 ■おはようございます♩


年女かぁ~♩

良い年に!

ってことで、デジモンアドベンチャーの第2章を劇場を観てきました~♩

面白いかったし、楽しかったし、最後の方は悲しかった。。。

9月末まで待てません、、、

因みに島根にはパソコンあるよ!あれから16年たってるからね!!

話の軸は、ミミと丈だけど注目はやはりヒカリことMAOかな~

そして俺のパートナーデジモンのレオモンが、、、

3章の告白が、、、めっちゃ楽しみです♩

84 ■こんばんは!

大分、遅くなりましたけど24歳のお誕生日おめでとうございます。


真央ちゃんの事はゴーカイジャーのルカの頃から知ってました。


僕は元々、スーパー戦隊が大好きで世代的にゴレンジャーからオンエアで視てるのであります。


現在オンエア中のジュウオウジャーは、ガオレンジャー以来の15年ぶりの動物戦隊なのであります。

ジュウオウジャーは、アニマルパワーが凄く闘いぶりがアバレンジャーの様な暴れっぷりであります。


今年でスーパー戦隊は40作記念ですのでもし戦隊40作記念企画の映画がやるとしたらゴーカイジャーに復活登場してもらいたいです。

83 ■無題

大変遅ばせながら誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
真央ちゃんの活躍、いつも拝見させていただいてるとともに応援しています!
モバマスの鷺沢文香ちゃんは2月のドリームガチャで、デレステでは早くも Bright Blue が配信されましたね(´▽`)!ほんとにだいすきな曲です。。。(」°ロ°)」ウォ---‼︎
去年も多忙な1年だったとおもいますが、今年もさらに多忙になっちゃうのかな??
忙しいとはおもいますがお身体には気をつけて(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今年も真央(M・A・O)ちゃんにとってステキな1年であることを切実に願います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

82 ■ニンニンジャーの日が誕生日‼️

おめでとうございます!
ゴーカィジャーのルカ役の時から応援してます。
5年前は大変だったね‼️
週間少年ジャンプの番組やしょこたんとやった映画や市道さんが活躍してると嬉しくなります。
映画や舞台頑張ってね‼️

81 ■無題

ルカ様そして真央様お誕生日おめでとうございます。これからも応援します。派手に行くぜ!

80 ■24歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

市道真央ちゃん、遅くなりましたが24歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!
同い年ですが一特撮ファン、ゴーカイジャーの頃にファンになってもう5年、これからも女優として声優としてご活躍を楽しみに応援しております!!!

79 ■こんばんは♩


おめめ~

言うの遅くなりましたー、、、

78 ■「ジュウオウジャー」第1話

今週から、40作目の新戦隊「ジュウオウジャー」が始まりました。
動物モチーフは「ガオレンジャー」以来14~15年振りですが、地球人と異星人(獣人)との出会いや、”レゴブロック”を想起させるジュウオウキングの合体シーン等、「掴みはOK」という感じでした。
真央さんも、「ジュウオウジャー」を見届けてあげて下さいね。

77 ■24歳お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます 
真央さんのなりたい女性になっていただけることをこころより祈っております
素晴らしくなるような日常になりますように
数日間遅くなりましたが ヒエイが印象的に感じます LIVEの映像は円盤手にして拝見させていただきます 

76 ■無題

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
更なる御活躍楽しみにしてます。
頑張って下さい!

75 ■早いね~

あの真央ちゃんが24ですか~
最期に見たのは高1かな?

熊家もみんな元気に生きてます!

74 ■無題

誕生日おめでとうございます(._.)

まおさんとは、同い年ということもありますし、
なにより、何事にも一生懸命なまおさんが好きです(^^)

これからもずっと応援してます(^-^)/

73 ■お誕生日おめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
今年もM・A・Oさんのご活躍を楽しみにしております。
お身体にはお気を付けてお仕事頑張って下さい!

72 ■遅いですが

誕生日おめでとうございます!!
今年はM・A・Oさんのイベント行けるよう頑張りたいと思います。
今年もお仕事無理のないように頑張って下さい٩(๑•̀ω•́๑)و

71 ■こんばんは~

年女おめでと~(^^♪

70 ■無題

M・A・Oちゃん誕生日おめでとうございます^^
これからも体に気をつけてお仕事頑張って下さい(*^▽^*)

69 ■おめでとうございます!

ハッピーバースデー♫

24歳、女の子から、大人の女性へますます素敵になる年頃じゃないかと、思います!お仕事も、プライベートも、頑張りつつ楽しんでくださいね!

68 ■無題

ハッピーバースデーでした\(^o^)/

67 ■無題

遅くなりましたが・・・ お誕生日、おめでとう!!

о(ж>▽<)y ☆

66 ■2月1日、お誕生日おめでとうございます。

おはようございます。
遅くなりましたが、2月1日,24歳のお誕生日おめでとうございます。
昨年は、声優中心の活動でしたね。
24歳の年女の年もさらに実り多きことがあるように、祈っています。

65 ■無題

お誕生日おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

64 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
本年も素晴らしい年に成りますように

63 ■無題

誕生日おめでとうございます(^^)

62 ■24th birthday 祝

お誕生日おめでとうございます!ハッピーバースデー!
真央ちゃん!今年、一年素敵なひと時を過ごしください!
今晩は、真央ちゃん!
遅くなりましたがお誕生日のご挨拶、受け取ってください。最近は俺もアニメ銀魂°にはまりDVD集めてます。テレビも毎週水曜日、ジャンプも見てはまってしまいました。コミックスも読んでます。
それはいいですが、声優さんの御活躍期待して頑張ってください。これからも応援してます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み