2016-01-01 12:45:18

2016年!!

テーマ:ブログ
皆さん
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方や作品、キャラクターに出会わせて頂き、とても有り難く幸せな1年でした。
応援して下さった皆さんにもたくさん助けて頂き、そしてたくさんのお力も頂きました。
本当にありがとうございました。

今年もより一層励んでいきますので、こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。


とりあえず、家族団欒、炬燵で年越しました(o・v・)♪
そして初詣も行ってきました!
凄く天気が良くて暖かい!


いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

市道真央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

55 ■東京都町田市、私立鶴川高等学校3年生Σ(T▽T;)

私もゴーカイイエローさんと同じ、2月生まれですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

54 ■無題

真央ちゃんお誕生日おめでとう☆
ささやかながら事務所にプレゼント送らせて頂きました。
これからも応援しています!
真央ちゃんにとって素敵な一年になりますように。
また何処かイベントで真央ちゃんに会える事を楽しみにしています。

53 ■こんばんは

お誕生日おめでとうございます!!!

52 ■誕生日おめでとう

真央さん、誕生日おめでとう、そしておめでとう。
この1年、真央さんにとっても”ルカ・ミルフィ”にとってもいい1年であります様に。
2/1生まれという事は吉沢亮さん(朔田流星役)と同じ誕生日なんですね。

51 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
活動しているのを見かけることが益々増えてきてとても嬉しく思っています、どうか体調に気を付けてください。。。
今年一年も真央ちゃんにとって素晴らしい一年になりますようにと応援しています

50 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

幸多き一年になりますように。

49 ■誕生日

おめでとうございます(^^)/

48 ■HBD

真央さん、お誕生日おめでとうございます。

今日はわかば*ガールはじめてパーティ本当にお疲れ様でした。昼夜と両方参加して何より夜の部では真央さんのお誕生日を祝う事が出来て本当に良かったです。

伝えたい事はお手紙にしっかり書かせて頂いたのでなるべく簡潔にしようと思います。

中学生の頃に真央さんの事を知ってもう8年位経って改めて早いなと思いました。
地方なので中々東京に行く事は出来無かったので今日は真央さんにお会い出来て嬉しかったです。

大学卒業したら東京に住んでバンド頑張りながらいつでもイベント参加出来たらと思います。

また今日ブログ更新されたらその時に書きますよい。


47 ■誕生日おめでとうございます(*≧Δ≦)

市道ちゃん、誕生日おめでとうございます!

日々のお仕事毎日忙しいと思いますが、今日はあなたに取って特別な日なので有意義に過ごされることを願ってます┏○ペコッ

46 ■おめでとうございまっぁあああ(;つД`)

真央ちゃんお誕生日おめでとうございます(^o^)
2月1日をパーレーツ・ガールズを聴きながら迎えました(笑)ルカさんとアイムのかっこいいコンビネーション今でも忘れません..........
本当は、広島のラストライブにも行きたかったんですが、学校があって行けなくなってしまい、今でも後悔が残っています。ゴーカイジャーは、もう終わってしまったけど、ルカさん達の輝きは私達ファンに元気をくれました。プライベートでも、広島に遊びに来てみて下さいね♪牡蠣やら、お好み焼きやら、宮島などありますよ(笑)
これからも応援しています(^3^)/
ルカさんだぁい好きd=(^o^)=b

45 ■02.01


真央ちゃん!

お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

真央ちゃんにとって素敵な1年になりますように。これからも真央ちゃんのペースで、無理はしすぎずに顔晴ってください!ずっと応援してるよ(*^_^*)♫

44 ■おやすみなさい

お誕生日おめでとうございます~♪…(^O^)

43 ■無題

まおたそ、おはよう。

PSO2見ました
アイカ、めっちゃ可愛いです
主人公の友達の「可愛い~」にわかるわーってなりました
自己紹介面白かったです、長台詞だったのでハラハラしました
諏訪さんも長い早台詞とセクスィーなシーンで心の中でお疲れ様と言わせて頂きました
履歴の提示、着任、あればあるなければない、行けばいいんじゃないかーとか話し方や言葉のセンスが僕的にはすごく好きです
容姿ではりえしょんのキャラがショートで負けず劣らず可愛いです
意外と面白かったので3話も楽しみにしています

42 ■無題


真央ちゃんこんばんは!
そしてあけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ♫ 久しぶりにコメントさせていただきました…!

真央ちゃんとイベントで撮ったチェキを見てたらすごく会いたくなってコメントさせていただきました( ; ; )(笑)

今年は真央ちゃんに会いたいなあ(*^_^*)
2016年も真央ちゃんのペースで顔晴ってくださいね!応援してます!

41 ■更に期待!

真央ちゃん、あけおめ!
今年は去年以上の益々の活躍を期待しています。
ブログ更新も楽しみにしてるので
頻繁に更新宜しくお願いします♪

40 ■無題

明けましておめでとうございます‼ゴーカイジャーの時から市道さんの超、超ファンです‼

39 ■あけましておめでとうございます!

市道さん、新年あけましておめでとうございます!昨年は声優のお仕事のご活躍を陰ながら拝見し応援させていただきました! 本年もますますのご活躍期待しとります! 本年は市道さんのカレンダーが発売されていないのがとても寂しいです(´・ω・`) 来年にカレンダーが発売されることを心から願っています(T^T) 今年も派手に頑張って下さいね┏○ペコッ(。>ω<。)

38 ■無題

M・A・Oさん 昨年はお忙しかったと思いますがお疲れさまでした 最近ファミ通でM・A・Oさんのページ拝見させていただきました 
ゆっくりお過ごしください 
この2016年お元気で充実にお過ごしされますようにお祈りしています 

37 ■無題

あけましておめでとうございます!
今年もM・A・Oさんを応援していきますw

36 ■明けましておめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚

今年は、カレンダーなのいがすごく残念ですが、声優業も忙しくなり、次のステージへ上り詰める姿を見れるの、楽しみにしております。
体調に気をつけて、時には「女の幸せ」も少しづつ考えながら、頑張って下さい。

更なる飛躍と幸せの果実の享受を心から願っています!


35 ■謹賀新年

真央さん、新年明けましておめでとう、そしておめでとう。
この1年“ルカ・ミルフィ”にとっても真央さんにとっても素晴らしい1年であります様に。
多和田秀弥さんと同郷ですが、お雑煮はやはり白味噌派なのでしょうか?

34 ■おはようございます♩


謹賀新年明けましておめでとうございます♩

今年もよい一年になりますよう祈っています。

33 ■無題

去年は『まじっく快斗1412』で真央ちゃんの声に初めて出会い、作品をたくさん楽しませて頂き幸せでした♡
アニメは終了してしまいましたが、作品はまだ続いてるので、またいつか第2期シリーズとして復活を期待しております!

名探偵コナンも原作アニメ映画とついに20周年を迎えたので、まじっく快斗と何かの形でコラボもできるといいな☆なんて思ってます。
私の希望としては、もう一度コナンに青子ちゃんが出る事ですね♪1度、怪盗キッド初登場のお話で青子ちゃん出てくれましたが、映画にはまだ出てないので、新一や蘭ちゃん達と快斗と青子ちゃんが共演もみてみたいです。勝平さん新一と快斗で大変かもしれませんが(笑)

長くなってしまいましが、本年も宜しくお願い致します。
素敵な1年を送って下さいね☆彡

32 ■明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。素晴らしい年になるといいですね。

31 ■無題

明けましておめでとうございます(^O^)


今年も、真央ちゃんにとって、素敵な一年になりますように~

またイベント等あった時は、遊びにお邪魔させて頂きますo(^-^)o

30 ■無題

明けましておめでとうございます。
今年もいろんな作品の出演・参加楽しみにしてます。
頑張って下さい。応援してますよ~‼

29 ■ヽ(*´∀`)ノ

あけましておめでとう、真央さん!
2015年はあなたの忙しい年でしたよね。
今年もがんばってください。

28 ■無題

あけましておめでとうございます!
昨年はお仕事がお忙しそうだったので、お正月くらいはゆっくり出来たと聞き、安心しました。
お体に気をつけて、今年も頑張って下さい。応援しています。

27 ■無題

あけましておめでとうごさいます( ´ ▽ ` )ノ
去年は真央ちゃんが活躍されてとても嬉しかったです!今年も活躍期待してます

26 ■無題

明けましておめでとうございます((o(^∇^)o))

今年もより良い一年お過ごしください\(^o^)/

25 ■無題

真央ちゃん
新年あけましておめでとうございます。

去年は一年を通してアニメやラジオ、ライブなど様々なお仕事本当にお疲れ様でした!!

今年も様々なお仕事あると思いますが、どれもとても楽しみにしています\(^o^)/

今年もまた一年頑張っていきましょう!!

24 ■無題

真央ちゃん、新年明けましておめでとうございます。
ルカの頃からいつも応援しています。
体に気をつけて、今年も頑張ってくださいね。
素晴らしい一年でありますように……\(^o^)/

23 ■無題

あけましておめでとうございますo(^▽^)o昨年は色々とお世話になりました。今年も真央さんのお芝居を多く拝見できるのを楽しみにしております。ご活躍応援しております。

22 ■無題

新年あけましておめでとうございます。
本年もご活躍を楽しみにしつつ、応援させていただきます。
真央さんにとって、素敵な1年になりますように!(^-^)ノ

21 ■真央さん

あけましておめでとうございますッ+°

お久しぶりです。 昨年は声優としてアニメやゲーム、雑誌など多くの作品に出演されて大活躍の1年でしたね。全部チェックしましたよい。
学生の頃のブログでデュラの漫画が好きだと言ってて、そのアニメに声優として出れた真央さんは本当に凄いです。
だがしかしbut、多忙でお身体を壊されてないか心配ですよい。

来年は真央さんが更に声優として上のシーンに行けるようお祈りしています。僕もバンドで上のシーンに行けるようお互い頑張りましょう。

ではではまたブログ更新楽しみにしてますよい。

20 ■おめでとぅー!

どうやら無事に明けましたねー(^^)

今年は市道っちゃんのカレンダーが無いのは残念ですが、
より一層の活躍を期待しています。

19 ■あけまして

おめでとうございます
今年も頑張って下さい

18 ■2016年

こんにちは!2016年もお仕事頑張ってね。今年もよろしく

17 ■無題

新年あけましておめでとうございます。
今年も応援してます!
またいろんなアニメでMAOさんの声を聞けるのが楽しみです(*≧艸≦)

16 ■無題

あけましておめでとうございます!
太陽眩しー>_<

ホントに去年はたくさんの作品にご出演されましたね(*^◯^*)
1年中、真央さんの出演作を観れたので、ホントに楽しかったです(^O^)/
初の冠番組が始まって、いっぱいキャラソンをリリースして!
個人的にはキャラソンじゃない真央さんのソロ曲も聴いてみたいです!



話は変わりますが、年が明けたから毎月の楽しみであった真央さんカレンダーめくりが出来なくて、なんだか寂しいです(´・_・`)

何はともあれ!
今年も去年以上に真央さんを応援させていただきますので、2016年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))









コタツで家族団欒っていいな~

15 ■無題

あけましておめでとうございまーーーす
今年も応援しまーす!!

14 ■新年明けましておめでとうございます<m(__)m>

私は新年と言うか年末から体調を崩していてヤバイです(^_^;)本当に真央ちゃんも体調には気を付けて下さいね!!

13 ■無題

明け真央しておめでとうございます (*´ω`)

すっかり人気声優の仲間入りして嬉しい限りです

2016年もさらなる飛躍を!! ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

12 ■2015年頑張った分

実家での時間いっぱい楽しんで来て下さいね♪
今年も、ご活躍をお祈りしております♪♪

11 ■無題

市道真央さん明けましておめでとうございます❗今年もよろしくお願いします❗
僕は市道真央さんが大好きです❗よろしくお願いします❗

10 ■明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年度はさまざまな作品、イベントにご出演、ご登壇され声優として躍進されたのではないかと思います。
今年もさまざまな作品に出演され良い作品に巡り会えることを心からお祈りしております。
一層のご活躍期待しております。良い1年をお過ごしください。(*´ω`*)

9 ■無題

新年明けましておめでとうございます!(^O^)
昨年も市道さんを応援してて楽しい、嬉しい事がたくさんあり、こちらこそお世話になった気分でいっぱいですありがとうございました!今年もよろしくお願いします(^ω^)
2016年が良い年になるようお祈りしてます!
そして今年もご実家でのんびりされているようで…(^-^)
ゆっくりゴロゴロお正月休みを堪能してくださいねっ

8 ■無題

明けましておめでとうございます!
一家団欒いいですねい!
そして、もう外に出掛けたんですね!
すげぇです←
おみくじの結果はいかに?

今年は年女ですよね
活躍期待してますウッキッキー

7 ■無題

明けましておめでとうございます!

今年も更なる真央さんご活躍を楽しみにしております♪ヽ(´▽`)/


6 ■無題

あけましておめでとうございます
今年も、お仕事頑張って下さいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み