2015-10-23 22:45:15

デジモンアドベンチャーtri.

テーマ:ブログ
皆さん
こんばんはキラキラ


今日は『デジモンアドベンチャーtri.第1章「再会」』プレミア先行上映会でした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
凄く緊張したのですが、皆さんに温かく迎えて頂き、拙いながらも色々とお話出来て嬉しかったです。キラキラ
今日のトークでの事や、映画を見た時の気持ちを11月21日からの上映でまた味わって頂けたら嬉しいです。きらきら!!
そして第1章からまた一緒に、旅をして頂きたいです!
どうぞ、よろしくおねがいします。


そして明後日にはニコ生もあります。キラキラ
また新しい情報などがあるみたいなので、こちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです!

ではでは…
市道真央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■夜分遅くに、失礼します☆

夜分遅くに失礼します。
真央さんのサンタクロース姿拝見致しました。素敵でした。思い出になりました。
ありがとう ( ´ ▽ ` )ノ

今年は、真央さんを初めて知って、また、多くの元気を貰えました。
本当に感謝しています。

来年も、真央さんにとって素晴らしい飛躍の一年でありますように。

よい年末年始を。(^_^)﹆

20 ■無題

ゴーカイジャーなんですか?

19 ■おめでとー!

まおさん!
けりひめ声優おめでとう!

18 ■YouTubeで見てます

真央さん綺麗だね

17 ■無題

デジモン観て来ました!
ヒカリちゃん役違和感なく見れました(^^)
続きも早く見たいです!
MAOちゃんの地元である大阪でも舞台挨拶あったらいいな~
あったら絶対行きます!!

16 ■無題

おはようございます!!先日は、プレミアム上映会お疲れ様でした(^O^)/!!

15 ■無題

デジモンは歌も大好き!和田光司さん、神様!!

まおちゃん、かわいいまおちゃんの写真みたいなぁ~

14 ■まだ見てないけど!

最近過去の動画を、見まくるのが、趣味になっていて、その繋がりで、Wikipediaを、覗いてたら、デジモン新作出たんですね。。。しかし声優陣の中に、ゴーカイシルバーの池田さんも、入ってたんですね。。。デジモンは、好きだし見に行きまぁ~す!
これからも、頑張って下さいね!

13 ■無題

真央さんおはようございます

「デジモンアドベンチャーtri.」先行上映会出演おつかれさまでした!!!

12 ■無題

デジモン懐かしいですね

11 ■ええなあ

先行上映会、関西でもやってほしいなあ

10 ■無題

先行上映会お疲れ様でした!
明後日のニコ生、そして11月21日からの上映楽しみにしてます!

9 ■無題

今日はお疲れ様でした!

アグモンの登場シーンからずっと泣いてました。進化のシーンでbrave heartが流れている時はもう鳥肌と同時にボロボロに泣いてました。

子供の頃の大切な思い出を、こういった形で観ることができ、心から感謝しています。本当にありがとうございました。

8 ■無題

先行上映会お疲れ様でした!
今から、11月の映画楽しみにしています!

7 ■無題

こんばんは(^-^)
先行上映会&舞台挨拶お疲れ様でした!
昔から大好きだったデジモンシリーズなので、正直期待半分不安半分という気持ちで劇場に足を運びましたが
とっても素晴らしい作品だったと思います!!
特に音楽が印象的で主題歌と挿入歌を聞くと目から勝手に涙が…;;
来月の上映開始時にはまた劇場に足を運びたいです(*^^*)
ニコ生、そしてここから続いていく物語も楽しみにしてますね!

すっかり寒くなってきましたので
風邪などお気をつけくださいませ~( ´ ▽ ` )

6 ■無題

お疲れ様です
上映楽しみにしてます
体に気をつけて頑張ってください

5 ■無題

良かったですね❗僕は市道真央さんが大好きです❗

4 ■無題

プレミア先行上映会行きました~
ちょうど自分が子供の頃見ていたデジモン、デジモン02が映画館で蘇って、M・A・Oさんがヒカリを演じていらっしゃって映画館で懐かしさと共に感極まってしまいました。とても面白かったです。これから続くデジアドトライとても楽しみにしております。ネタバレしないよう気をつけて友達にデジアドトライ観るよう勧めておきます(笑)
今日はお疲れ様でしたヽ(。・ω・。)ノ

3 ■無題

お疲れ様です!!
( ´ ▽ ` )ノ

今回はお邪魔出来ませんでしたが、明後日のニコ生と、映画の公開には是非とも行かせて頂きますわ!!
( ̄▽ ̄)

2 ■お久しぶりです

デジモンは子供のころ見てました。アグモン好きです
また更新楽しみにしてます。

1 ■無題

お疲れ様

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み