2015-09-27 21:28:38

緋弾のアリアAA

テーマ:ブログ
皆さん
こんばんはきらきら!!


今日は『緋弾のアリアAA』 先行上映会でした。
お越しくださった皆さん!
ありがとうございましたm(_ _)m

先行上映だけでなく、ミニコーナーでの射撃や抽選会などもありました。おんぷ
楽しんで頂けていたら嬉しいです。

そして、いよいよ10月から放送がスタートされるのだと思うと、とても楽しみです!
キャラクターの個性や関係は勿論!
映像もとても綺麗で、格好よく、可愛く、素敵です!キラキラ
今日お越しくださった方は勿論、放送を待ってくださっている皆さんに楽しんで頂けたら幸せです!


ではでは、
今日はありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
市道真央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■平成の麻上洋子になれ

009で003を出来るのは、とても凄い事です
どのくらいって言ったら
maoさんが翼広げて歌っているようです
ジュディオング、麻上洋子、MAOになって下さい

13 ■こんばんわ!!

最近は、お忙しそうですが体調等は大丈夫でしょうか??

覚えることや、司会進行も大変そうですね!!

ブログの更新も楽しみにしていますよ~。

12 ■無題

まおたそ、おはよう!!

ランスアンドマスクスのメイド可愛かったです!!
出演してるの知らんかったからいつも以上にテンション上がりました
高い声も低めの声もまおたその声はすぐわかります
特徴あるけど説明できそうにないです

秋アニメ、はじまってきてるからまおたそ探しが楽しみです!!


11 ■無題

お疲れ様です!
永遠支持你窩 加油!!!!!

10 ■無題

真央ちゃんの画像見たいなぁ~!
毎日でも欲しいくらい★

9 ■無題

遅らせながら、イベントお疲れ様でした!

今期も沢山のアニメに出るね!
楽しみです(・ω・)

8 ■無題

おはようございます!!先日は、先行上映会お疲れ様でした(^O^)/!!

7 ■なんと!

DD北斗の拳2だけじゃなかったとわっ!

6 ■無題

先行上映会お疲れさまでした!
会場で見させてもらいましたが、アクションシーン多くこれから楽しみな作品になりそうですね
ミニコーナーも面白くて楽しませてもらいました

5 ■無題

お疲れ様です!!
( ´ ▽ ` )ノ

10月からも色んなところに出てらっしゃるので、既にもうコレからが楽しみですわ~
(゚∀゚)

4 ■無題

先行上映会お疲れ様でした!
上映会に参加させていただき第一話を観ましたが、戦闘シーンの迫力やそれぞれのキャラクターの表情一つ一つが凄く細かく繊細に作られていて、見入ってしまいました。
イベント内のコーナーでのM・A・Oさんの射撃姿、とても可愛かったです(*´∀`*)
あと、新人婦人警官感が凄くてドキっとしました!

無印のアニメも見ていたので、世界観の繋がりなども楽しみながら、そしてライカの活躍を期待しながらこれからの地上波での放送を楽しみにしたいと思います!

来週の舞台挨拶や電撃文庫秋の祭典2015も参加するので、またM・A・Oさんのお姿を拝見できるのを楽しみにしております!

3 ■無題

先行上映お疲れ様でした!

ミニコーナーの射撃、ポーズが様になっていて凄くカッコよかったです!

アニメは映像が本当にキレいで、何度も見直して細かい描写や小ネタ等見つけたいと思わさせるほどの内容で、放送開始がとても楽しみになりました。

2 ■無題

イベントにお邪魔させていただきました。
アリアAAヌルヌル動いて感激しました!!M・A・Oさんの演技も新鮮な感じがして驚きました(´ε` )

射撃のコーナーでは、いいフォームで的に当ててましたね(笑)意外とセンスあるかも(?)
放送も楽しみにしておりますのでM・A・Oさんもアフレコ頑張ってください!

それでは~

1 ■無題

イベント、お疲れ様です
放送楽しみにしてます、体に気をつけて頑張ってください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み