2015-09-06 21:31:44

秋のレーカン祭り!

テーマ:ブログ
皆さん
こんばんは。おんぷ

今日は『秋のレーカン祭り!』にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
初めて皆さんに披露する曲ばかりで最初は緊張していたのですが、それも皆さんに熱く盛り上げて頂いたおかげで消えていました!
一部も二部も本当に楽しくて、皆さんと一緒に盛り上がることが出来て幸せでした!
メシアって言って頂けて嬉しかったです!(笑)
皆さん、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
市道真央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

最近、真央ちゃんの画像が見れてな~い!

いつもかわいい真央ちゃんの画像、元気な姿を待ってま~す♪

15 ■無題

こんばんは!!先日は、イベントお疲れ様でした(^O^)/!!

14 ■無題

イベントお疲れ様でした!
楽しいイベントだったみたいで、良かったですねヾ( ^ω^)ノ

13 ■もつかれ~(´ω`)ノシ

気温が急に下がってきたので、体調管理に気をつけておくれやす(´ω`)

12 ■無題

真央さんおはようございます

レーカンのイベントおつかれさまでした!

11 ■無題

おはようです

イベントお疲れさまでした!
楽しいイベントだったみたいで何よりです!!
今週は雨ばかりみたいですが、張り切っていきたましょう!

10 ■無題

レーカン祭りおつかれさまでした!
スケジュールの都合で参加できなかったのですが、遠方よりエールを送っておりましたo(^▽^)o
M・A・Oさんのこれからのご活動も応援してます。
秋の長雨にお体を冷やさぬよう、ご自愛ください。

9 ■無題

レーカン祭りお疲れさまでしたw
自分も参加させてもらいとても楽しめました!

8 ■無題

レーカン祭りお疲れさまでした!
とても楽しいイベントでしたね。
所々でのメシアって言うな!芸は決まってましたね笑
イベントの初めから最後までレーカンらしく途中感動して泣いちゃいました。
またいつかレーカンのイベントでお会いしたいです。

7 ■無題

お疲れ様でした\(^o^)/

6 ■無題

レーカン祭りお疲れ様でした!

終始楽しいイベントに加え、メシアのソロがとてもカッコ良かったです!

またこのメンバーでイベントが出来るといいですね(*^o^*)

5 ■無題

こんばんは!
最近すっきりしないお天気ですが
イヤ~なお天気も吹き飛ばす楽しいイベントだったようで何よりでございます!
暑かったり寒かったり体調を崩しやすい時期ですが
イベント疲れなど残されませんようゆっくり休んで次のお仕事頑張ってくださいませー!(^O^)

4 ■無題

M・A・Oさんお疲れ様です!

本日のレーカンライブ参加させていただきました(^ー^)ノ
キャストの皆さんの温かい雰囲気が僕にも伝わってきて、僕も温かなな気持ちでイベントを楽しむことができました。

M・A・Oさんの歌も気合が入ってて目力に圧倒されました(笑) メシアって呼びません(´゚∀゚`)

本日はお疲れ様でした。

3 ■無題

イベント、お疲れ様でした
毎回、イベント盛況で何よりです
体に気をつけて頑張ってください

2 ■無題

真央ちゃん!レーカンライブお疲れ様でした\(^o^)/

昼も夜もレーカンワールド全快で本当に楽しいライブでした。どのキャラソンもそれぞれのよさがあってアニメまたみたくなっちゃいましたよ(T0T)

灼髪の救世主、最高すぎて今帰りの電車で聞いてます!!雨強くて電車もとまったりしてるみたいなので気を付けて帰ってくださいね(^_^ゞ

1 ■お疲れ様でした!

楽しそうで何よりですー♪
これからも頑張って下さーい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み