2015-03-08 22:39:27

P'sLIVE! 02

テーマ:ブログ
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
皆さんこんばんはきらきら!!


今日は『P'sLIVE! 02』にアイドルクロニクルとして参加させて頂きましたm(_ _)m

横浜アリーナという場所で、素敵なアーティストさんや出演者の皆さんがいらっしゃる中、アイクロとしての初ライブをさせて頂きとても幸せでした!キラキラ
緊張もしたのですが、五十嵐さんとゆりしぃ、そして会場の皆さんに盛り上げて頂き、私自身もすごく楽しくライブに参加させて頂く事が出来ました。
皆さん、本当に有り難うございました。



まだまだゲームもスタートしたばかりなので、今日少しでも気になって頂けていたら、是非マネージャーさんとして応援して貰えると嬉しいですかおキラキラ


今日は本当にありがとうございました!
ではでは。
市道真央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

まおたそおおおおおおおおおおおおお(`・ω・´)
近畿めっちゃくちゃ寒い
空気凍るぐらい冷たい
これがガクブルなんか...

東京はどうかわからんけど、身体に気を付けて楽しくガクブルしてください

青子かわいいよ青子ヽ(・∀・)ノ

28 ■P'sライブお疲れ様でした

M・A・Oさん、こんばんは。
昨日はP'sライブお疲れ様でした!!
僕も現地でアイクロのステージ応援してきましたよ。
僕はアイクロメンバーが登場した時、すぐ衣装に目がいきました!!
あっ!!トップ画像と同じ衣装だ!!かわいい!!ってなりましたヾ(●´▽`●)ノ
そして、はじめて生で聞く誓いのビジョン興奮しました。
歌もさることながら、M・A・Oさんのダンスはやっぱりかっこいいなーって感激でした。
またいつか誓いのビジョンや他の曲が聞ける機会があるの願っています。
それではー。

27 ■もはよー(ノシ´ω`)ノシ

さあて、今日はどんなコメントを書いてみせようか(腕捲り)…( ̄ー ̄)


某Twitterを覗いたらセンターで歌っていたそうで。
いやはや、なんともトントン拍子q(^-^q)

この調子で、いずれはどぅんどぅんメディアに露出してほしーなー(´ー`)y-~

26 ■http://youtu.be/7-GeuSSptIs

歓声私はそれがうまくいくよう願っ

それは日本でそこに素晴らしいことだ

私はそこになりたいが、私は海外に住んでいる

しかし以来、私はできません

私はあなたのブログについてのビデオを作ることにした

私はあなたがそれを好き願っています。

25 ■ライブお疲れ様!

アイクロはまだまだ始まったばかり5年後新国立競技場でライブするアイクロの姿を楽しみに待ってるよ!(笑)

24 ■無題

真央さんおはようございます

23 ■無題

真央ちゃんおはよう

22 ■行ってきました

ゲームを現実にという感じで、曲も良くて、
凄く楽しかったです。
また、こういった機会があれば、と思っております。

21 ■お疲れ様でした!!

P's LIVE!見に行きました!!
まっちゃおさんの歌って踊る姿を再び見ることができてとても幸せでした^^

今後もいろんなアニメやステージでまっちゃおさんの姿を見れることを望んでいます。

今日はお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね^^

本日は本当にお疲れ様でした✩

20 ■無題

真央ちゃん、P'sお疲れ様~

今日は用事で行けなかったけど来週のリリイベで歌が聞けると信じて楽しみにしてます!!

19 ■ぴーず

ライブお疲れ様でした!
今後もアイクロの発展を願ってます。
ドラゲナイのお写真は笑いました(笑

18 ■無題

お疲れ様でした!
ライブとても楽しかったです!

17 ■無題

真央ちゃんこんばんは!

P'sLIVE おつかれさまでした!
すごく大きな舞台で大変緊張されたかと思いますが、楽しめてたようでよかったです(´∀`)

アイドルクロニクル
自分も始めてみようかと思います!
・・・難しくないよね?(((;°▽°))(笑)

今日はゆっくり休んでくださいね!

P.S. ゆきんこさんがTwitterで真央ちゃんとの写真をアップされてました!
どれもいい表情でしたよ~(ノ*°▽°)ノ
ドラゲナイは吹きましたけどもww

16 ■無題

イベントお疲れ様でした!

15 ■無題

ライブお疲れさまでした。
ダンスはきまっているし衣装がとても可愛かったですし3色振って応援できて楽しかったです。
友人にもどんどんアイクロ勧めていきますね。

14 ■初コメントさせていただきます。

P'sライブお疲れ様でした!参加しました。
初披露が横浜アリーナということで緊張されていたようですが、とても堂々と誓いのビジョンを歌いあげていて、ダンスも相まって、とても素晴らしいステージでしたヽ(*´∀`)ノ
今回は1曲だけだったので、次はCDに入った3曲、そしてキャラソンも聴けたら嬉しいです。
今日買ったアイクロTシャツを着て、15日のイベントに参加します!
今日はゆっくりお休みくださいo(*^ー^*)o

13 ■無題

P'sライブお疲れ様でした!
アイクロは名前は知ってたけどアプリはやったことがなかったのですが、今日のライブ最高でした!さっきアプリダウンロードしたよー♪
応援してるのでこれから盛り上げていきましょう!
おやすみなさいm(__)m

12 ■無題

こんばんは!
今日はアイクロ初ライブお疲れ様でした!!
そしてヒナちゃんのお誕生日おめでとうです!限定ガチャはいっぱい引けましたか??
アイクロはまだまだこれからのコンテンツですので、今後もゲームはもちろん
ライブやイベントなどでの活躍を期待しつつ、マネージャー業頑張って参りたいと思います!(*^^*)
疲れ等残されませんよう今晩はゆっくり休んでくださいね!
お疲れ様でしたー!(^O^)

11 ■初披露!

P'sライブお疲れさまでした!
誓いのビジョンとてもカッコよかったです!
衣装もいつものジャージからチェンジしてステージ映えしてましたね。
後ろの方でメインステージからは距離があったのですが最後に真央さん達が目の前に来てくれてとても嬉しかったです(  ̄▽ ̄)
他の出演者のファンの友達も「アイクロ良かった!」って言ってくれたので、この調子でガンガンマネージャーさん増やしていきましょう!

10 ■無題

お疲れ様でしたー!
生歌&生ダンスサイコーでした(≧∇≦)


双眼鏡で覗いて観てたんですが、まっちゃおさんに一点集中してました(o_o)

欲を言えばハピスマとメリーゴーランドも歌ってほしかったです(つД`)ノ


あと、まっちゃおさんはあのステージでプレイできたらいいなっておっしゃってましたが、僕は今日の衣装も着れたらいいなって思ってます(*^_^*)


最近ストレートで髪を下ろしてるまっちゃおさんを見てなかったので、新鮮味があってチョー可愛かったですよ(^з^)-☆

じゃあ、あとはゆっくり休んでください!
(でもこの後、打ち上げあるのかな?)


来週も楽しみにしてます!!!!!


てか今日、初めてハピスマの振り付けが変わったんですよ!

9 ■無題

M・A・Oさんこんばんは!
お渡し会の時にダンスも歌も頑張っているとお聞きしていたのでとても期待してライブに参加しましたが、本当に楽しかったです!
来週のアイクロのイベントも楽しみにしていますね!
今日は本当にお疲れ様でした!

8 ■お疲れ様でした!

行きました!ゲームそのままのかわいい衣装がとっても似合ってましたよ!!
緊張している様子でしたが、ステージングは堂々としていて、ダンスもゲームそのままで、ヒナちゃんが出てきた!と思いました!!
今度は他の曲も観てみたいです!
楽しい時間をありがとうございました!!

7 ■無題

真央ちゃんお疲れ様でした!
今日は行けなかったのですが、アイクロとしての初ライブ大成功で終わったようで何よりです(^ω^)!

2度目の大舞台、今回は緊張しちゃったんですね(>_<)
何はともあれ本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいねー♡

6 ■無題

今日は本当にありがとうございました。
ものすごく幸せな時間を過ごすことができ、参加して良かったと胸を張って言えます!

アイドルクロニクルに興味を持ったので、ゲーム、ニコ生にも触れていきたいです。

今日は本当にお疲れ様でしたー!

5 ■お疲れ様でした

お疲れ様でした!!1曲だけでしたが、とても印象に残るパフォーマンスでしたよ!(^-^)

4 ■イベントお疲れ様でしたぁ~

イベント以外でも普段の真央さんをもっと見てみたいですねっ。

3 ■無題

お疲れ様でした! ほんとにほんとに最高のライブでした^_^

誓いのビジョンをこんな大きな舞台で聴けて僕も幸せです。
また今度はアイクロ単独ライブなどできたらいいですね!!
ほんとに今日はお疲れ様でした!

2 ■二回連続1コメget!?

イベントお疲れ様です。

僕も行きたかったです。

ゲームはヒナちゃんで毎日プレイしてますよい。

神戸住みなので大阪などでイベントがあると嬉しいです。またイベント行きたいです。

ゆっくり休んでくださいね。

1 ■無題

イベントお疲れ様でした
アイクロの初ライブ観たかったです
体に気をつけて頑張ってください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み