2012-03-29 21:11:00

快適だねぇ+°

テーマ:ブログ
皆さん
こんばんはっキラキラ


最近暖かくなってきましたねっひらめき電球
お昼なんてポカポカ陽気で凄く過ごしやすいっε=(ノ・∀・)ノ!!
これで花粉が飛んでいなければ
洗濯物も気持ち良く外に干せるのになぁー。。。。。m(_ _)m






あっひらめき電球
皆さん
少しお知らせがあるのですがぼー


なんと。。。。。
市道
M・A・Oという名前で声優デビューさせて頂く事になりました(o´・ω・人・ω・`o)♪!

NHK教育テレビ
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』という番組で
キラキラというキャラクターの声をやらせて頂きます泣!!

放送は4/2(月)から
毎週月~金曜6時45分~55分・17時40分~50分です!!

念願だった声のお仕事(*´Д`*)
精一杯頑張ります!

皆さんよろしければ是非チェックして下さいっ(ノ*・ω・)ノおんぷ!!






Android携帯からの投稿
市道真央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

174 ■(*^^*)

こんにちは(*^^*)

まいんは毎日見てます(^-^)/
絶対チェックします(´ω`)♪

んで、目覚ましテレビのもっと今どきのコーナーで木曜日を担当するんですよね?
絶対チェックします(´ω`)♪

もぅ真央ちゃんかわいすぎます(>_<)
Cawaii!
4月のゴーカイジャーの映画もしっかりチェックします(´ω`)♪

ほんと大好きです(´д⊂)‥

ゴーカイジャー毎週リアルタイムで見てました~(´ω`)☆
面白かったです!!

これからも応援してます(^-^)/
頑張って下さいo(`^´*)

春から高校に行きます!!りりぃです!!

175 ■(*^^*)

こんにちは(*^^*)

まいんは毎日見てます(^-^)/
絶対チェックします(´ω`)♪

んで、目覚ましテレビのもっと今どきのコーナーで木曜日を担当するんですよね?
絶対チェックします(´ω`)♪

もぅ真央ちゃんかわいすぎます(>_<)
Cawaii!
4月のゴーカイジャーの映画もしっかりチェックします(´ω`)♪

ほんと大好きです(´д⊂)‥

ゴーカイジャー毎週リアルタイムで見てました~(´ω`)☆
面白かったです!!

これからも応援してます(^-^)/
頑張って下さいo(`^´*)

春から高校に行きます!!りりぃです!!

176 ■おめでとう!

今はもう北の大地かな?

いよいよ声優さんデビューなのですね♪
ちゃんとチェックしておきます

明日もケガのないように
楽しんでp(^-^)q

177 ■無題

声優デビューおめでとです♡°

と、4月からの木曜日めざましのイマドキ出演もおめでとう(●'w'ノノ゙☆パチパチ

木曜はお仕事前に真央ちゃんに会えるなんて幸せすぎる*°

楽しみにしてます(p*゚∀゚*q)

178 ■オメデトー☆

声優デビューおめでとうございます♪

ゴーカイジャー終わってから市道真央ちゃんの声を聞けなくて悲しかったですがこれを楽しみに来週を待ちます☆(≧∇≦)
お仕事がんばって♪

179 ■こんばんわ

マーベラスとジョーのブログを見てからここに来ました!
もう来道しているみたいですね。
明日16時の会に参加します!!
4才の息子は興奮気味でさっきまで寝られず・・・。
5ヵ月の息子は・・・どうだろ?泣くかな^^;
でも、子どもと同じ位、私も楽しみにしています♪

180 ■秋田県のスーパー戦隊のかなたかです<(_ _)>

真央ちゃんお疲れ様です<(_ _)>
夢叶って良かったね!声優デビューおめでとう(^o^)
嬉しいです!!また真央ちゃんの新境地、可能性が開拓さ!!れたね。キラキラ楽しみにしてるよ!!
これから真央ちゃんがやりたい事をやって欲しけりゃその手で掴んでいってほしいです。
更に高みを目指していってください!!

181 ■無題

声優さん
おめでとうございます
今日の、ファイナルライブツアーin札幌
楽しみにしています。

182 ■おめでとう!!

声優のお仕事 おめでとう。
楽しみにしてます。

183 ■おはよー!

真央ちゃん、おはよー!
今日は札幌公演だね。
頑張ってね!

昨日は、娘とジャンバン見ました。
ジャンプのアニメにも声優さんとして出られるといいね!

by.むう☆

184 ■無題

おめでとう(*/ω\*)

朝と晩に真央ちゃんの声が聞けるなんて幸せです(´ω`)

185 ■無題

真央ちゃんおはよう チェックします めざましも見るよ

186 ■(・ω・)ノ

念願の声優デビューおめでとう!
ゴーカイジャーの時でもアフレコ
うまかったし楽しみっす(・ω・)/

187 ■わーい☆

おめでとうございます!
マインちゃん、子どもと一緒に毎日みてるから、たのしみぃ☆頑張ってくださいね!
ゴーカイでのお仕事さっそく、お役にたってますね(^-^)v

188 ■(-^〇^-)

声優デビューおめでとう(^O^)
子供達男の子なのに、毎日マインちゃん観てるよ(^w^)

これから真央チャンの声がマインで聞けるの楽しみにしてるね☆

189 ■こんにちは

『ゴーカイジャー』の映画DVD、
レンタルしようとしましたが、
人気があってまだ借りられません(笑)

『ゴーカイジャー』終了後も、変わらず、
市道さんのブログ、見てます。

190 ■ファイナル

こんにちは真央ちゃん!
これから2回目公演に行きます♪

191 ■無題

質問コーナーじゃないのは分かってるんですが
質問させていただきます(>_<)ゞ

ヒーロー大戦でゴーカイジャーとゴーバスターズの皆さんは出演されているってことは、ゴーカイジャーとゴーバスターズのVSはやらないのですか(>.<)???
教えて頂けるとありがたいです♪

192 ■無題

おめでとうございます!憧れの声優、よかったですね!!!
また見る番組が一つ増えました。笑
あと、めざましテレビにも出られるんですか?!真央ちゃんのおかげで早起きできそうです!

193 ■おめでとうございます(^^)/

良かったですね(^^)/
チェックします(^^)/

194 ■こんにちは(^-^)/

はじめて、コメントします。
三歳の息子とゴーカイジャー楽しく見させてもらってましたぁo(^▽^)o

クッキングアイドルも 息子と見ている番組なので 声で出演されると聞いて 今から
楽しみです(o^^o)

これからも 応援してますので舞台頑張ってくださいね\(^o^)/

195 ■あんとも

今日のファイルライブ札幌の一回目公演に行ってきました~(*^o^*) 実物の真央ちゃん、すごく柔らかい雰囲気でますます好きになりましたよ!娘もイエローのペンライトを一生懸命振って応援してました。
今日の札幌は寒かったので、戻られてから体調を崩されませんように…。

まいんちゃんのレギュラー声優さんになるんですね!!毎日観てるので、娘も喜びます~。来週から楽しみです☆ 頑張って下さいね。

196 ■こんばんは!!

北海道での3公演お疲れ様でしたm(__)mお帰りの際は気を付けて下さいね!!

197 ■無題

お疲れ様です。
今日の2回目公演に参加しました!

生ゴーカイメンバーにかなり興奮した次第です!笑

北海道は昨日はかなり暖かかったのに今日から何日かまた真冬の寒さになるようです(-_-;)

明日はもう帰ってしまうのかな?
北海道のおいしいものを食べて、体に気を付けて帰ってくださいね!

ほんと、来てくれてありがとう☆
また是非、遊びに来てくださいね♪

198 ■札幌

今日はお疲れ様でした
雪が降り寒かったですね
1回目のショーを見ました
楽しかったです
ジョーとマーベラスが、やっぱ牛乳でしょって笑っちゃいました
あっという間に終わり寂しかったです
旭山動物園のキーホルダー使っていただけると嬉しいです
お仕事頑張ってください

199 ■祝!!声優デビュー

おめでとうございます!!
まいんちゃんですか…仕事の時間帯が微妙なのなかなか見る機会がないですが…応援してます!!
あと…ファイナルライブツアー札幌お疲れ様でした。
ゆっくりやすんでね☆

200 ■行ったよ♪

今日、三回目のステージに行ってきました☆お疲れ様です!
黄色のペンライト、超振ってました(*´∇`*)

生真央ちゃんに未だ興奮しっぱなし!!

あ、ガラナ、飲みました?

201 ■まおちゃんの声好きだからうれしい

ゴーカイジャーお疲れさまでしたぁO(≧∇≦)O
毎週楽しみに見てたので寂しいです゚。(p>∧<q)。゚゚
でも5月にもまた映画で復活するみたいですね(σ≧▽≦)σ
楽しみにで待ちきれないです(笑)

声優デビューおめでとうございます(ゝω・´★)
ゴーカイジャーの時からまおちゃんうまかったのでこれからも声、女優と頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪
応援してます( v^-゜)♪
お体に気を付けてください(ゝω・´★)

202 ■お疲れさまでした、札幌

今日、子供と二人で行きましたよ!とっても楽しかったし、みなさん格好良かったです。
まいんちゃんも良く見ますよ!次回からのまいんちゃんも楽しみにしていますね!
今日は北海道まで来てくれてありがとうございました!

203 ■お疲れさまでした!

ゴーカイジャーファイナルライブツアー札幌公演お疲れさまでした!
二回目を息子と見させていただきましたが、強気なルカと違った一面が見れて真央ちゃんは可愛かったです(*´д`*)
マインちゃんに出るんですね!ほぼ見てるので登場が楽しみです♪
残りのライブツアー、お仕事頑張って下さい!

204 ■おおっ!

おめでとうございます♪
子供が見てるから、一緒に見る楽しみが出来ました♪

205 ■無題

おめでとう!
真央ちゃんの声の演技はけっこういいと思ってたから!

206 ■無題

札幌の三公演目に行きました!!
最前列で観ました☆

この辺の美味しい食べ物は?の時に、息子が「お寿司!!」と何回も言っていたら、真央チャンが気付いて下さり息子に反応して頂きありがとうございました!
息子がすっごく喜んでいましたo(^▽^)o

娘にも手を振って下さってすごくうれしかったです♪

マインちゃんに出るのですね(^^)
娘と息子と見ます!!
これからもお仕事頑張って下さい\(^o^)/

207 ■無題

ファイナルライブツアー楽しかったです!
2公演の時、中段位で「ジョー」のうちわ持ってた男の子のママです。
裕貴君に言ってくださってありがとうございました。
ジョーさんに手を振ってもらえて喜んでました~。
私と主人はルカはホントはルカじゃないねって話してたんですよ。
すごい女の子って感じでかわいい~!って。
北海道また来てください。
まいんちゃん見てるので楽しみにしてま~す。
息子達は声に気づくかな~?

208 ■無題

みたいと思います!
めざましテレビも絶対みます!

209 ■楽しみです。

真央さん こんばんは。

季節は4月に入りましたが、な、なんとNHK・Eテレの人気番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」に声優としてレギュラー出演されるんですね。楽しみです。

それと4月からリニューアルされる「めざましテレビ」にレギュラー出演されるんですね。こちらも楽しみです。

両方とも絶対観ますね。

210 ■無題

真央ちゃんおはよう(*^_^*)

最近は暖かくて気持ち良いですね+゚
ただ、風が強い(>_<)


そして、声優デビューですか!!
真央ちゃんはジャンプ大好きだから声の仕事やりたかったって気持ちはすごくわかる
平日なんで見れるかわかんないけど、時間があったら見るね(*^_^*)

211 ■無題

真央ちゃんおはよう

212 ■札幌講演お疲れ様です

昨日前から2列目にいたんですけど、生まおちゃん、とっても美人で、顔も小さいし、笑顔が素敵で感激しました。何回か目が合った気がするし、手を振ってくれた気がして、昨日でより、好感度アップです。4歳の息子煌も夫も私もルカーまおちゃんって叫んでいました。北海道にまた来て下さいね。美味しい物食べていってねー。

213 ■ありがとう!!

昨日は札幌公演お疲れ様でした。

3回目公演に航海させていただきましたm(__)m

私は12列目だったけど真央ちゃんしっかり見えました!! 顔も小さいしほんと「めんこかった」←可愛いって事だよ!


あの後ゴーカイメンバーは「白い恋人」は食べれたのかなぁ!?(笑)みんなが北海道好き!!って言ってくれてスッゴク嬉しかったよ(^-^)ありがとう!!


また来日(笑)来道してね 声優のお仕事頑張ってね!!
最高の思い出作って頂きありがとうございます~っ!

214 ■おつかれさまでした

札幌公演お疲れ様でした。

2回目見にいきましたよー

声優のお仕事も入って、さっそくアフレコの経験がいかされますねー

おいしいものを食べていってくださいねー

215 ■まいんちゃん!

私も息子も大好きなクッキンアイドルにまおちゃんがっ!
嬉しすぎます
頑張ってください

216 ■☆ぷーチャンへ☆

ぃょぃょ4月、新年度だねぇ♪
りのも無事に昨日の決算日を乗りきり新年度を迎えまひたぁぁ(/--)/

あ!昨日は札幌お疲れさまぁ《*≧∀≦》

そして明日からマインの日(笑)楽しみすぎるぅ~★

でゎ×2、今年度もぷーチャンpower全開で頑張ってこー(^-^)g
りの より★

217 ■良かったぁ

日曜の楽しみが無くなってましたけど、毎日、声だけでも聞けるのは嬉しいです(*´∀`*)
応援してますね~(^^)/

218 ■無題

真央ちゃん札幌公演お疲れ様です!
二回目を見に行きました!旦那と一緒にでかい声で真央ちゃーん!!と叫んでました!
真央ちゃんも気付いてくれた気がします!
生真央ちゃん綺麗だった!

219 ■SexyZoneコンサート(^^)d


今日、大阪城ホールで、SexyZoneのコンサートがあったぜよ(^^)d
そのコンサートに、ジャニーズJr.研修生としてSexyZoneのバックで踊ったんだぜ♪

ファンの中の一人が、「バーンして!」って、書いてるうちはを見せてきたから、バーンをしたら、跳び跳ねてたぜよ(笑)

まじ、凄い歓声だったよ(笑)

220 ■無題

絶対にチェックします!

221 ■おはようございます

めざまし見たよ
いっちーが一番可愛かった(≧∇≦*)
木曜日楽しみしてます頑張って下さい

222 ■無題

うそ⁉(((o(*゚▽゚*)o)))
みるみる!

223 ■無題

こんにちは。僕、チトセといいます。ゴーカイジャー見ていました。たしか、「ルカ」でしたよね?あの名台詞大好きです。                 いつまでも、応援しています!!!!        声優のお仕事頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み