かおマミー通信かお

今年始まって、一番のハマリは音楽メイキング!

たまたま見つけたんですが、なかなかおもしろい!

だんだん出来てくる様子がとってもワクワクです~!




どお? クールでしょ~~!ペタしてね


AD

アプリで大騒ぎ!

テーマ:
             
             かおマミー通信かお


  最近、ピグる機会もちょっと減ってしまっている今日この頃。。。


  楽しくやっているアプリケーションの1つに



  「庭爺」 ニワジイというのがありまして~^^



  なんだかよくわからないけども、じいさんが勝手に動くという



  まことに不思議な世界があります♪



  昨日、ここの庭で大事件が起きまして



  それは、隕石落下の予告があったためで



  隕石からアイテムを守ろうと



  じんさんのおおまかな動きを 「助けを呼ぶ」 に変更!



  周りのお友達にも伝えて お友達のじいさんの行動も



  「ご近所付き合い」 に変更していただいたのですが。。。









マミーのブログ




  こんなに! 集まってくれたのですwwww


  じいさんが ウヨウヨ~~~



  もう、ウチのじいさんがどれだかわかりません!



  和服を着た どちらかがウチのじいさんのはずですが~



  無事に、じいさん大集合にて隕石を吹き飛ばし!?



  アイテムを守ることが出来ました~ (≧艸≦*)…ぶぶ



  いや~笑ったねー これには・・・・



  心配して来てくれてるのに・・・・



 「友情」 という文字が ちらついた昨日の出来事で



  ございました~~
  泣。。。


                   ペタしてね
AD

ピグもみじ~♪

テーマ:
           
            かおマミー通信かお


      今日、11月13日( ▽|||) ピグの代々木公園で


      「手持ちモミジ」が アメ交換された!


      さてと、11時にスタンバイして待つこと何分か。。。


      羽の生えた天使?? が現れ…


         ※レインボー頭の方の右となり女の子です



マミーのブログ-未設定



             モミジがいきなり生えた!



マミーのブログ-未設定


             でっかいのが…



マミーのブログ-未設定



             移動して少し小さくなったり…


             アメマシンが登場したりして~



マミーのブログ-未設定

 


マミーのブログ-未設定



      やっと、お手軽モミジ狩の出来上がり~ィ♪


      これで宴会準備OK~~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

        って、花見じゃないし~ (≧艸≦*)…ぶぶ

                               ペタしてね


AD