あいぽーん

テーマ:
あいぽんからです!

パスドラ!聖闘士星矢コラボがやってきましたね!
自分、ガチャガチャ二回引いてどっちも銀でした!!
でも、銀でも全然強いですね!
これから使えそうです!

そして!コラボダンジョンです!
こちらのパーティーでいきました!
{D31DF2A1-83AA-414C-807E-E2A4FBC5719D:01}

無理でした!
今度こそクリアします!!
パーティーを考えましょう!
多分このパーティーでもクリアできそうなんですよ!!多分!!
コストがもっとほしい!!

そんなパズドラでした。

次にモンストなんですが!
パズドラのスタミナ回復中に、結構やってます!
{0422F5B0-C7C8-4E92-884F-4B1022CD6000:01}
アヌビスでて喜んでます笑

バステトが降臨していたときに、いきました!
{D6E6A38F-ED4D-4DF4-9BEC-C62C2B6B843D:01}
重力バリアでかい。。。
まだモンスター育ってないので、極みしかクリアできないけど!なんとか倒しまくって!
{307928FD-6A52-4386-BFC5-CD5D0FB5FAA9:01}
バステトげっとー!
強くて可愛いですね!
でも、これわアヌビスの神化素材にするつもりです!
アヌビス神化したら、またとりにいきましょう!!

そんな感じです!

あいぽん版の、ちょこっとランドやろうかなーと思ってます!

そんな感じでしたー。しーゆー!



AD

2014/06/10

テーマ:
あいぽんからです!

いちころです。
パズドラ!遅くなりましたが、ドラゴンボールガチャきましたね!!
自分わ金が出ずにちょっとムキになってきてます!!
そーいえばですね!
ヘラ降臨をリーダーがノエルドラゴンノワールで、サブわ虹の番人三体と、エキドナのパーティーで!フレンドわルシファーを使わせていただきました!なかなかの耐久パで、少々ミスも重ねつつも!クリアしました!!
ノーコンわまだきついかも。。。笑
できれば耐久パじゃないのでクリアしたいですね!

次に勇者降臨もクリアしました!!
勇者降臨わマグレでさくっとクリアしちゃいました笑

これからも降臨チャレンジしていきたいと思います!
{45E4AA7A-E607-4BE1-A07F-87305660F1BB:01}
{DCDAD76F-1777-4F09-B14C-8E3D0F0B9558:01}


でわ!


AD

あたらしく!

テーマ:
どもども。
あいぽんから更新です!!

パズドラはじめて、100日ぐらいたちました!
パズドラの記事わずーと書きたかったんですが、忘れたりしてまして、、、w

今日からわ多分!あいぽんの記事が多くなるかも?ですが!よろしくお願いします!

あいぽんのアプリの記事を書いて行きたいと思います!でわ!!


AD