いちこだいふく。

Star Light Novelでお給仕中の星の妖精いちこのいろいろ。
Twitter→@ichiko_SLN


テーマ:
最後の更新!

もうブログ更新したりTwitterもいじれなくなります。



最後いっぱいリプありがとう照れ


わたしめっちゃ愛されてるな~って思った!笑



失って気付くってこういうことなのか。

こんなにみんながわたしのこと見ててくれたり、卒業を寂しがってくれると思ってなかった!


だからお別れは悲しいけどちょっと嬉しい気持ちニヤリ



最後って何書けばいいかわからない!

でも伝えたいことがたくさんあるので文章がぐちゃぐちゃになると思うけどよろしく!



とにかくわたしはスターのご主人様お嬢様と、妖精さんたちが大好きです!!



わたしのくだらない日常の話をしたり、話を聞いたり、悩みを聞いてもらったり、一緒に絵を書いたり、ほんとにいろんな人と仲良しだった!


わたしが怒ってる時とか落ち込んでる時、普通に話そうと思うんだけど顔に出ちゃって仲良い人は気付いて心配してくれたよね。まぁわたし結局自分から話しちゃうけど。笑

いちこ推しじゃない人でも、何か飲んで元気出しなって言ってしずくをくれるの、

そんな優しいスターのご主人様たちが大好きです。


妖精たちもそういう時はキッチンで一緒になった時、撫でてくれたり心配してくれたりして、何度も救われました。

今ではわりと先輩なのに最後まで頼りなくてごめんなさい。


変わってる人って思われやすい性格と人見知りのせいか友達ができにくいわたしにここまで心許せる友達?仲間?ができて本当にスター入ってよかった!

夜間飛行終わったあとみんなで話したり写メ撮ったりする時間が大好きで、それが無くなると思うとすごく寂しいです。

これからも遊んでください!



最後に数少ないいちこ推しの人達!

みんなめっちゃ大好き!!


今日まったりだし推しの人来ないしーーつらいーーーっ!!て思っちゃうことあるんだけど、そんな時に来てくれると一気にハッピーになれます。笑


精神安定剤おねがい


それにとても優しい!自慢!妖精たちにもたまに自慢してる!


推し変せずに最後までいちこ推しでいてくれてありがとう!新人さんが入る度に推し変しないかって少し悩んでました。笑


わたしがイエローリボンの頃からずっと推してくれてた人には感謝しきれません。

慣れすぎてあんまり優しくしなくてごめんね照れ

来るのを当たり前のように思ってごめんね。

何度も優しさに甘えてごめんね。

ごはんくれてありがとうたこ焼


いちこ推しの人ってわたしのどこが良くて推してくれてるのかよくわからないけどありがとう!!

わたしなりに大切にしていたけど伝わってるといいな!


変な子に引っかからないようにね!


素敵な彼女ができるといいね!



ほんとにほんとにありがとう!!





約2年10ヵ月続けてこれたのは優しいご主人様たちと妖精のおかげです!

楽しかったです!

スターのこと一生忘れません。


いちこは甘やかしてくれる人がいなくてもちゃんとした人間になれるように頑張って生きていきます!

宿題ある人、ちゃんとやるから待っててね!




ばいばーいニコニコ


{044B237F-121A-4C1C-9918-DC455A93B46F}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。