福岡 カルトナージュ&ポーセラーツ&紅茶 一季倶楽部

福岡・大分・宮崎で暮らしを彩るためのレッスンを行っています。
~レッスン~ カルトナージュ・ポーセラーツ・ファブリックデコレーション・リボンデコレーション・アーティフィシャルフラワー・英国式紅茶


テーマ:


オープニング・パーティーへ、友人と行ってきました。


主催の取締役社長の方は、昨年、レストランひらまつで開催した仮面舞踏会 にお越しになった方。


その時にはお話することができませんでしたが、こうやってご縁がつながり、嬉しく思いました。





ご一緒したのは、画家の佐原美樹ちゃんと、モデルの杉山明加ちゃん。



美樹ちゃんは、現在、田川市美術館の展覧会「第19回 英展」に招待され、絵が展示されています。


次は、新潟で展示されるそうです。


明加ちゃんは、福岡・東京を行ったり来たりと、とても忙しい毎日とのこと。


FBSナイトシャッフル の準レギュラーとして、ご存じの方も多いと思います。







この日はゆっくりお話できなかったので、また時間を作れたらと思います。


楽しい夜をありがとうございました♪



◆ホームページはこちら


◆色々なお茶・紅茶ブログ







AD
いいね!した人

テーマ:



株式会社アヴァンティ創業者である村山由香里さまの「あすばる」 館長ご就任を祝う会のご案内をいただき、友人のGinaと出席してきました。



会場はグランドハイアット福岡で、時間まで教え子ちゃんが働いているティーラウンジで少しだけおしゃべり。


出席者の方々の中に、久しぶりにお目にかかる方や、最近、名刺交換をさせていただいたばかりの方との再会など、交流を深められた時間となりました。



村山さま、館長ご就任おめでとうございます。



お互い多忙で、Ginaとも久しぶりでした。


早速、セミナーの話で盛り上がりましたので、8月開催で企画を進めています。



こちらは、前々回の様子。






こちらは予定です。


【日時】

2010年8月23日(月)午後


【内容】

ニュージーランドとオーストラリア専門の旅行会社を経営するGinaが、

どうやって異国である日本で起業をしたのか等、

自分自身について語ります。


また、これから日本で必要と言われている「国際人」になるための

秘訣、

お子様を海外留学させるときの注意点やグローバルな視点を

持たせる教育・育て方の方法、その他



進行は日本語で行います。

カジュアルな雰囲気でのセミナーですので、お気軽にご参加ください。


詳細が決まりましたら、お知らせいたします。





AD
いいね!した人

テーマ:


可憐なつるバラを見ることができる、お気に入りの壁。


素敵です♪





バラを眺めた後は、馬。


この子は、競馬場で走っていたそうです。


どんなドラマが繰り広げられたのでしょうか。






今は、の~んびりと私たちのお相手をしてくれています。



◆【ホームページ】はこちら


◆色々なお茶・紅茶ブログ




AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード