春風に乗ってtour2017 第一弾発表! |  セカイ日記

2017年ですね。

少し遅めのご挨拶となりましたが、本年2017年もよろしくお願いいたします。

おみくじは末吉でした。最近だいたい末吉な気がする。。。

驕らず誠意を持って頑張ります。

 

正月は新しい気持ちになるのか、毎年創作意欲が湧いてきて新しい曲を作りたくなります。

今年は風邪をひいてしまったため、あいにくの寝正月でしたが、それでも新しい曲を書いたり、まだまだ新しい曲も生まれる予感が沸々と湧いてきています。

 

 

そして、今年も「春風に乗ってtour」が発表になりました。

 

 

先日第一弾の日程が発表になりましたが、これからの発表も楽しみにしていただければと思います。

毎年春の初めから、色んな場所に歌いに行くツアーですがいつも非常に楽しみにしています。

会いたい人がいる、これは自分にとって大切な感情であり、その感情の赴くまま会いに行けるよう毎年きちんとやっていきたい春の旅です。

大人になると、会いたいと思ってもなかなか会えなくなるものですよね。

でも少し頑張れば案外簡単に会えるものなのです。

僕もその人に会いたいという気持ちを大切にしたいなと思います。

 

今回は「春風に乗ってtour」に新しい音源を持っていくことにしました。

4曲入りの音源で、昨年3月に作ったライブ音源「20151217」以来の音源となります。

タイトルは「愛は生活の中にある」です。

等身大のじんわりとした愛情について色んな切り口で書いた曲達をパッケージします。

 詳細についてはまた1月後半に発表予定なので楽しみにお待ちいただければと思います。

 

会いたい人に会いにいく、市川セカイを好きでいてくれる、市川セカイを応援してくれるみなさまに会いたいです。

僕に、僕の歌に、ぜひ会いにきてください。

改めて、今年もよろしくお願い致します。

 

 

LIVE情報

 

2017年1月20日 (金)  東京  渋谷guest

2017年1月21日(土) 埼玉浦和駅東口ストリートライブ 18:00-21:00予定

2017年1月22(日) ふじみ野コミュニティ食堂そらいろ

2017年1月27日(金) 名古屋 sunset BLUE

2017年1月29日(日) 東京 幡ヶ谷36゚5

2017年2月3日(金)西荻窪ARTRION

2017年2月6日(月) 東京 高田馬場 四谷天窓

2017年2月10日(金) 大阪 西田辺Pit in

2017年2月18日(土) 幡ヶ谷36°5

 

春風に乗って Tour 2017 "愛は生活の中にある"release tour

 

2017年2月26日(日) 高知salvador

2017年2月27日(月) 高松 RUFFHOUSE

2017年2月28日(火)  徳島RICKY

2017年3月8日(水) 横浜BAYSIS

2017年3月14日(火) 名古屋 池下 GURU×GURU

2017年3月16日(木)  大阪 谷町四丁目 SKIPPY

2017年3月17日(金)   岡山IMAGEカフェ

 

<詳細は → 市川セカイWEB SITE

<ご予約はこちらから → WEB予約