myspace
copyright...2003-2009
ichikawasatsuki.com
Satsuki Ichikawa 市川五月
All Rights Reserved.
2009年04月26日

パワーをありがとう

テーマ:ブログ
土手で空を眺めた後

二人の方の個展へ行って来ました

まずは

私のお空の先生、HABU氏の写真展

でも、今回はいつもと違うのです


Satsuki Ichikawa Official Blog

  HABU写真展『幸福のかけら』


「僕は32歳で会社を辞めて写真家になる夢を抱えて旅に出ました

長い間、写真家として世に出ることは出来なかったけれど

いつも周りにはたくさんの仲間や家族がいて、楽しい気分にしてくれました

そんな彼らがいてくれたから、夢をあきらめずにいられたのだと思います

「空の風景」の写真展は毎年開催してきましたが

プライベートな写真を公開するのは初めての試みです

これらの写真を撮った時、きっと僕は笑っていたと思います」

HABU



楽しそうな情景とたくさんの笑顔がそこにはありました

素敵な仲間や家族の存在が

HABUさんを支え励まし

今のパワーにつながっているのだと思います

HABUさんの写真を見て

私も周りの仲間や家族をもっともっと大切にしたい

こうやって写真に残していきたい

そう思いました


たっくさんのパワーをもらい

その後はそのまま学芸大学のtray

イラストレーター オオノ・マユミさんの個展です


わたしがこよなく愛するイラストレーターさんの一人 オオノさん。

今日はご本人とたっくさんおしゃべりできて

とっても嬉しかったです!!

オオノさん、ありがとうございました☆

今回の個展も

素敵なイラストにうっとりでした~


悩みに悩んだ末に

こちらのマウスパッドと

Satsuki Ichikawa Official Blog

レターセットを購入しました☆

かわゆい~

またオオノさんグッズが増えました♪

Satsuki Ichikawa Official Blog

最後にオオノさんとパチリ!

今度はゆっくりとお茶をぜひ☆とお約束しました!



それぞれの分野の第一線で活躍するお二人に会えて、

話して

展示で

パワーと刺激を

たくさんもらって

帰ってきました


私も少しずつ準備していきます

お二人、本当にありがとうございました!


お二人とも火曜日まで展示していますので

興味のある方はぜひ行ってみてくださいね☆


今日という素晴らしい一日に感謝して。。。

おやすみなさい☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

satsukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。