2017/05/25 | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba





こんばんわ

市川咲です!!



今日は秋葉原パームスさんでライブでした!




両部とも20分と盛り沢山なセトリで凄く楽しかったな~👶🏻💓



そして、ピンクのサイリウムと咲ちゃんコールをしてくれる人が増えてる感じがして凄く嬉しかった💌




そして、物販では

大好きなひのちゃんとチェキが撮れました🐻💓




可愛かった!

本当に可愛かった!

本当は自分の心のうちに秘めておきたいのだがレポ書くね




市川            🐰

ひのちゃん  🐻



🐻 咲ちゃん~!

🐰 ひのちゃん!

🐻 わー、ありがとう!

🐰 いやいや🙈💓


チェキ撮って


🐻 上で見てくれてたね、

ありがとうね〜!!

🐰 こちらこそです、

ありがとうございます❣️

🐻 ハピバデやってたね!!

🐰 やってました!😫💓

🐻 わー💓またね~!!


みたいな感じでした、、

可愛い、神対応👼🏻💓




本日も天使でした

オタク楽しかったです🤤💓






{D99AFE95-90AA-4B64-8F1F-72681CB908A0}


幸せにねれます!

では、おやすみなさい