• 22 Nov
    • 観に来てください‼️

      来年、2018年2月27日。中日劇場で連獅子を右團次さんと踊らせていただきます。十八歳で初めて踊らせていただき、まさかこんなに何度も仔獅子をやらせていただけるとは思ってもいませんでした。毎回、今回が最後かなと思ってつとめさせていただいています。ずーっとお世話になってきた、中日劇場さんの最終公演シリーズで連獅子!光栄です‼️たくさんの方に観ていただきたいので、是非劇場に足をお運びください。

      NEW!

      135
      6
      1
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 楽しみが増えた‼️

      シャンパンいただきました🍾千穐楽の日に飲むんだー🥂二カ月のワンピースのご褒美にと思い、昨日シャンパンとキャビアをググっていたところグッドタイミング👍ありがとうございます😊楽しみが増えたー‼️

      164
      1
      テーマ:
  • 20 Nov
    • コールドプレスフード

      今日もミスタークレンズのコールドプレスジュース🍹体の中から綺麗に‼️これであと5日、元気に頑張るぞ💪

      147
      4
      テーマ:
  • 19 Nov
    • ここ数日

      ここ数日、ノンアルコールDAYが続いています。これで飲んでいる気分になれる🍺いい事だ‼️

      146
      4
      テーマ:
  • 18 Nov
    • あと一週間

      ワンピースも、来週の土曜日が千穐楽なので、あと一週間‼️この素晴らしい仲間たちと、残り全力で演じきります‼️毎日あたたかいご声援、ありがとうございます😊

      209
      11
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 元気がでるもの

      元気がでる食べ物、たくさんコメントいただきありがとうございました。教えていただいたもの、試してみようと思っています。昨日はこの時期に食べたくなるもの‼️ふぐ🐡元気出た‼️

      162
      1
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 十二月は歌舞伎座

      来月、十二月は歌舞伎座に出演します。一部の『土蜘』で、卜部勘解由季武をつとめさせていただきます。是非劇場に足をお運びください。

      163
      4
      テーマ:
    • 貴重な一回公演

      貴重な一回公演をどのように使うか。身体を休ませるのか、心の洗濯をするのか。他の演劇では考えられない、殺人的スケジュールで生きているので死活問題。昨日は心をとった。表に出ろいっ!からのーまた焼肉。選択肢が少なすぎる。元気になりたい時の、焼肉以外の食べ物教えてください。

      149
      16
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 今日は繰り返さない!

      昨日は昼の部、夜の部とも同じ過ちを。はっちゃんの化粧をするところを戦桃丸の化粧を。間に合ってよかった‼️同じ間違いを二度するのは、馬鹿だ!と、言われて育ったのに。泣今日は流石にやらないでしょう。東京でのワンピースもあと二週間。充実した時間を一緒に過ごしましょう‼️

      161
      9
      テーマ:
  • 09 Nov
    • なんでやねん!

      自分が楽屋にいない間に、鏡台に置いてあった。絶対吉田の仕業だ‼️知らない人の千社札いらないって言ったのに。泣またタンバリンに貼ります。タンバリン交換してくださる方にはしばらくご迷惑をおかけします。

      187
      6
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 小旅行

      今日は休演日。全然旅行も出来ていないし、小旅行。温泉に入って♨️最高ーーーー‼️‼️

      173
      2
      テーマ:
  • 07 Nov
    • カツ丼

      今日のお昼は久しぶりのカツ丼❗️ワンピースメンバーにカツ丼をおごってくれる心優しい、男気のある人がいることを誇りに思う‼️夜の部頑張れば、休演日

      158
      2
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 楽しかった‼️

      昨日は、年齢も住む所も職業も違う方々と焼肉。楽しかった‼️共通点はみんな競馬が好きということ。馬主のYさん、調教師のKさん、馬主会の仕事をしているKさん。みんないい笑顔!大人なのに、小学生みたいなトークになるチャーミングな仲間たち。

      136
      1
      テーマ:
  • 05 Nov
  • 04 Nov
    • ケールをたくさん食べた日

      終演後、中学の同級生が観に来てくれていたので食事に。ケールのシーザーサラダ。玉ねぎの洒落たやつ。この後ケールの炒飯をたべ、人生で一番ケールを食べた日になった。ケールって青汁だよね。話は変わりますが、コメントに直接返信できないので。後援会はIchikawa.kohtaro@gmail.comにメールをいただけると、ご案内を送らせていただくそうです。西川、気にしてませんよ。カープの西川龍馬の応援歌を歌えるようになったら、西川と呼ばせてあげると吉田さんにお伝えください。

      118
      5
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 今日の昼まで

      吉田さんにもらった千社札。今日の昼の部にタンバリンに貼って、おしまい。誰の手に渡るのか。よく見るとウソップって書いてある。全部うそってことか。吉田さんは本当に変わっている。変な千社札ついてるけど、タンバリンもらってください❗️

      185
      5
      テーマ:
  • 31 Oct
    • ビッグサプライズ

      昨日のカーテンコールに猿之助さんが。しかも、すっぽんから。シャンクスの言う通り、猿之助さんは何か乗り越えたんだろうな。今日は休演日。ゆっくり休んで、明日から新たな気持ちで頑張ろう‼️疲れてきているけど、皆さんの温かいご声援に本当に支えられています。ありがとうございます‼️‼️‼️

      261
      7
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 台風のなか

      台風のなか、後援会のイベントにお集まりいただき、ありがとうございました。杵屋佐喜さん、柏要二郎さんにお手伝いいただき久しぶりに藤娘。ワンピース中はダンスばっかりだから、踊りも踊らないと!

      171
      6
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 手と手の為に

      手と手をとる為には、手が綺麗でないと!という事で、ワンピースでは、はっちゃんも戦桃丸も手袋をしているので、手袋をはめる前にハンドクリーム。女子か❗️これで気持ちよく手と手を取れるでしょ。

      181
      6
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 変わった人吉田さん

      ニューカマーで一緒に踊っている吉田さん。千社札を持ってきて「これを貼ってください!」だって。井之上チャル?誰だ❓こんな知らない人の千社札貼れるかいー‼️赤の他人の千社札を持ってきて、貼ってくださいって、相変わらず吉田さんは変わってる。井之上チャル、吉田さんのペットの名前か?いずれにしても、私物には貼りたくないので今日のファーファータイムのタンバリンにでも貼るか。

      187
      5
      テーマ:

Profile

市川弘太郎

歌舞伎・舞台俳優部門

性別:
男性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

Calendar

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Readers

読者数: 992

読者になる

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み