• 19 Sep
    • 9月20日赤坂「バルバラ」出演です。

      8月、9月と「勉強のため」と 言っちゃって、曲も新曲をなどと、 ライブのお休みをしてました、 ところ、 バッチリ骨折しました。 小指とくるぶしを結んだ真ん中あたりを…。 人生初の「骨折」!! 休んだりするからだーっ きっと。 そもそも、私はマグロ…。 動かない方じゃなく(*゚∀゚*) 動いてないと呼吸出来ない方\(◎o◎)/ 明日は、久しぶりのライブ。 頑張って歌います🎵 でもギブスにドレス。 赤坂「バルバラ」です。 デビ婦人も絶賛の 「世界のケン様」がゲストです。 ピアノも 美しくクールな淳さまです。 楽しみ。 台風でも 来てくださいね🎵 ギブスにビニール巻いて行かねば。

      1
      テーマ:
  • 05 Sep
  • 04 Sep
    • 新カットスタイル

      やはり プードルだから プードルらしく 🐩 と思って、思い切って 剃り込もう! こんな感じ 行き交う方に 「品が良い」 「プードル!」 と言われ 「いや、生まれた時からプードルです。」 とツッコミつつ。 やっぱり、古典、大堂、スタンダード…。 何事も、これが一番ですね。 しかし、散歩の速度が遅く ハリーは気を使って、私の顔をチラチラ見上げて。 今日もいい天気☀️

      テーマ:
    • 昨日の婚活部ご報告

      9月4日(土)19:00から、婚活部パーティーでした。 男女9名参加でした❤ いつもより少なめの人数で、逆に、ゆったりお話しできて、とっても雰囲気が良くて。 こんな感じ素敵かもって、思います。 色んな会があっていいですね。 気があった方もいらしたようで。 次回も楽しみ❤ 追伸 婚活部、部員の皆さま。 部員かも?と思われる皆さま。 私、どうも、お声かけるのを忘れてしまいます…。 日程内容が決まり次第、ブログ,ホームページ,Facebook等、すぐアップするようにいたしますんで、 どうぞ、チェックして、ご参加表明をお願いいたします。 今回は、占い!でしたが、 好評につき、占いもまた、先生にお願いしましょう🎵

      2
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 9月は、バルバラ。10月は、ソロライブ!

      ご心配おかけしてまして、 励ましメッセージたくさんありがとうございます。骨は折ったけど、メッセージをこんなにいただけるとは、愛されてる❤️嬉しい限りです。 8月9月は、勉強しよう!と思い、ステージを入れていなかったのも、タイミング良く。 9月20日バルバラで歌い始め。。 すっかり治ってるとは思いませんが、きっと、松葉杖は卒業してることでしょう! お待ちしています。

      テーマ:
    • 久しぶりのblog

      あっという間に9月。 あー今年も夏が終わりますね。 バタバタと忙しく、 そして、慌ただしく、 やっと落ち着いて来ています。 やっぱ、美活しなきゃ! 自分を美しくする努力って気持ちいい❤️ と発起したとたん、 人生初の骨折…。。。 こう言うのって、なんて言うんだろう。 小泉パパが こう言うの 「塞翁が馬」 って言うって、教えてくれた。 人間万事 塞翁が馬 いいことあるかもしれない(^_^)

      テーマ:
    • 婚活部 9月3日 パーティのお知らせ

      相性診断付き(占い) 婚活部❤定例合コン in代官山 ★日時:9月3日(土) ★受付開始時間:18時50分~ ★イベント開始:19時~ ★会場場所:下記サイトより確認してください。 住所 �1500021 東京都渋谷区恵比寿西1ー33ー3 光雲閣106 03ー6416ー3686 代官山アカデミー内 JR恵比寿駅から徒歩7分 東急東横線代官山駅から徒歩1分 https://www.google.com/maps/place/日本,+〒150-0021+東京都渋谷区恵比寿西1丁目33−3/@35.647346,139.704096,13z/data=!4m2!3m1!1s0x60188b442a7840d9:0xbb1488ddb0388663?hl=ja-JP ★参加費:男性4000円 女性4000円 ★参加予定人数:男女とも10名(合計20名) 統計学最強の占いにて相性のいい異性がわかる、新スタイル合コン企画! あれ?話しやすい!実感してください! 事前に生年月日を頂き、それを元に運気ランキング、勝手にカップリング等企画もご用意、出会いのきっかけ作りをサポート致します。 テレビでも活躍中の占い師ゲッターズ飯田の弟子(仮)で多数イベントを行っている占い師が参加者の中で基準以上に相性のイイ方を事前にご紹介❗❗(個人によって人数が違うことがあります) (参加者人数によって多少内容変更があります) そのため参加者の方は生年月日を前もってお教えください! ★秘密厳守致します❗ 今回のイベントでは特別のルールがあります! 男女間での連絡先、名刺交換は一切禁止です! その代わり誰にもバレずに好意を伝えられる企画!!アプローチフォーム❕を用意しますので気になる方を1名教えてください アプローチがあった方には後日ご報告してお互いにOKであればお二人で会って頂ける場所を責任をもってセッティング致します!! お二人でゆっくり会って頂いてから連絡先交換するか判断してください! 日頃奥手な男性�女性�とも自分をアピールしてアプローチが沢山もらえる様にがんばってください!!(笑) (ルール違反が発覚した場合は今後の参加をお断りさせて頂きますのでよろしくお願いします) ご参加についてのご質問等ありましたら ご連絡下さいませ! イベント進行致します。 遅れる場合、ご連絡ください。 (遅れての参加も可能ですが参加料金は統一とさせて頂きます) ✳代官山アカデミーでは、 婚活部を運営しています。 定期的にイベントを通じ、知り合い、 楽しく人となりを分かち合い、パートナーを見つけましょう。 合コンは、何回も参加が鍵� 次回は、ゴルフ部合同企画、アウトドア同好会合同企画BBQ、予定。 ご参加お申し込みはお早めに!

      テーマ:
  • 22 Aug
    • 夏の白ペイント

      暑いですね。皆さん、体調はいかがですか? さすがに蒸し暑過ぎて、水分摂取は特に心がけています。 ビールは水分じゃないそうで…。 こう暑いので、爽やかなネイルを! やっぱり美しいですね。品の良い大人女子出来上がり! 代官山アカデミーで無料体験レッスン始めました! ペイントの練習方法も教えます!

      25
      14
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 2日連チャンで雑誌の撮影です。

      今日も 雑誌の撮影でした。 今日の撮影の内容は 「個性的なショートネイル」 で 「上品な大人」 んー、ポップな とも テーマに書いてある…。 ポップレトロなペイントにしてみました。 やっぱり不得意分野だった…。 私の手でモデルってみましたが、 私の手って 本当にカッコ悪い iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 雑誌の撮影 スタジオへ

      さて、雑誌の撮影でしたー。 バタバタと朝から仕込んで、 いつもながら、慌ただしい私…。 楽しく撮影出来ました。 カメラマンさんが風邪ひいてて、 辛そうでしたが、 最近、体調を崩している方多いですね。 皆様、ご自愛を! iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 爽やかブルーにペイントアート

      お話のペイント。 全部の指に花柄はうるさいので 逆フレンチはブルーからホワイトにグラデーション。 爽やかで美しい! iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 歯ー!

      歯ーっ のフレンチです。 いつも、アメリカンPOPなアートの ご注文のお客様^o^ りんごとかかじりたいよねー! さすがに、サロンにりんごがなかった… iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 16 Jul
    • 花柄女子ネイル

      UPが一年ぶりになってしまった…(^▽^;) 特に今年になってから色々あったんですよね。 ちょっと病気したり、更年期だったり…。 皆様、特に常日頃元気な皆様、 人間ドックと休養は必須ですね! (*☻-☻*) 今年の異常な猛暑は ゆったりと爽やかに 乗り切りましょー! さて、女子ネイルです。 もう7年お付き合いのお客様。 アプリの写真を持って来て頂いたんで、 アレンジして 花柄です。 上品かつキラキラ 短い爪でもマッチです。 やっぱ可愛いがいいね! 材料は すべてエースジェル使用でした。 iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 15 Jul
    • ガーリーイエローのチップ

      エースジェルの提出用チップ サクサクっとかけました。 ショートアンギュラーとショートスクエアブラシでトールペイントの要領で… 最近、こういう作業は朝がたにしています。 子供たちを寝かしつけ、 朝がたムックリ起き出して… 東向きなんで朝陽が差し込んで 筆が固まりそう… iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 10 Jul
    • ただいま~

      ただいま帰りました。 1泊2日のコンペ旅行。 羽田空港に着いたら 子供たちが、到着の出口ドアガラスにへばりついていました。 長女は、私が荷物待ちをしているのが待ちきれず… ママの姿が見えるがこっちに来ない ということで、 ギャン泣き・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ カワイイです。 iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 09 Jul
    • アジアネイルフェスティバルin大阪

      あっという間にアジアネイルEXPOが終わりました。 アップする為の写真は撮り忘れました。 何となく例年より規模が小さいような感じでしたが、 皆様にお会い出来て満足しています。 帰りにホテルでエステして ピッカピカな顔しています。 ロビーで先生方とすれ違い チョット恥ずかしいんですけど、 昨日はホテルのバーベキュービュッフェで バンドのアメリカンカントリーの 演奏と踊ってる子供達に癒されました。 素敵な飛行機雲で≧(´▽`)≦ お疲れ様でした。 我が子達に会いたくなりました。 iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 08 Jul
    • アジアEXPO 大阪

      今日からアジアEXPO 毎年の楽しみ! いってきます! 東京は雨でしたが、 快晴! なかなかお会い出来ない関西の 先生方に会えるのが嬉しいです。 2日間、ワクワクですo(^▽^)o iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 02 Jul
    • 次女がまたまた入院中

      産まれてから6ヶ月。 ホントに入院ばっかり。 4回目… そろそろ、先生と看護士さんの人気者。 今回もかかりつけのお医者様に通っていたのですが、 ゼーゼーで呼吸が苦しくなっちゃったので 救急に来てしまいました。 風邪をこじらせたのか、喘息なのか? 家に居てもどうにもならないので、 入院は助かるのですが、 私が夜は病院付き添い宿泊なんで 長男長女が、ナーバスにばるのが 困る。 今日からプール開きでハッスルの息子は、ちゃんと朝起きれたかしら? 回復中の末娘さんは、 ベットで暴れて、モニターを剥がして 看護士さんが何回も登場で… 静かでおっとりの 三番目の娘さんはいつも大人しい。 常にニッコリさんで…。 うちの遺伝子のはあり得ない のんびり良い子。 さすが三番目、育てやすいもんだ、 と思っていたら、 昨日から調子良くなって来たら、 暴れん坊とかして、 うちの遺伝子が登場。 怪獣道まっしょぐら。 やっぱ、うちの子。 ダヨネ~ てことは、 ずっと調子が悪かったのね。 頑張れ!

      テーマ:
    • 八景島シーパラダイスのメリーゴーランド

      先日、八景島シーパラダイスへ行きました。 息子と娘は、メリーゴーランドが大好き! 何回も八景島シーパラダイスへは、いってたのですが、見つけましたv(^-^)v メリーゴーランド しかもレトロチック。 素敵~と、みんなで乗りました。 が、よく見ると 怖い顔がいっぱい… 職業柄、絵とかモチーフは目に入るんで、 比較的新しいメリーで レトロ調なんだと思いますが、 作った方は怖いな~と思いながら 着色したのでしょうか? 子供達は全く気にならず… そんなもんか。

      テーマ:
  • 25 Jun
    • サロンベランダ菜園〜きゅうり豊作

      主人が始めました。 ベランダ菜園~ ネットでセット購入して、 ただ、苗を、セットの鉢にセットの土を入れ、植えるだけ。 網や支え棒もセット。 で、 何故かすごい豊作‼ お花も綺麗 代官山在住の蜂さんが受粉 一日にこれくらい採れてしまい。 毎日、浅漬けか酢の物 トゲトゲの採れたては痛い! 凄いよね

      1
      テーマ:

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。