最近ブログの更新がほぼ止まっておりますが、成約車両のご紹介です。

弊社は創業当時と同じく販売も行っております。

 

注文販売と言いまして、ご紹介や既存顧客様からのリピートが多いですが、

まだまだ販売も力をいれております。

 

 

弊社レンタカーで使用していたH21年式 EKワゴンが福井県の友人のお父さんに

ご成約頂きました。

 

 

同じ弊社レンタカーで使用していた平成21年 ムーヴが地元の新規お客様に

飛び込みにてご成約頂きました。

 

 

弊社レンタカーで使用していたワゴンRスティングレーが弊社社員さんの娘にご購入いただきました。

 

 

弊社レンタカーのワゴンRが担当者の弟にご成約頂きました。

 

 

弊社レンタカーのハイゼットが事故修理依頼を受けたお客様が買い替えにてご成約頂きました。

 

 

下取りで入庫したZ33フェアレディZが業者オークションにてご成約いたしました。

 

 

弊社レンタカーのパレットが地元の新規お客様にご成約頂きました。

 

 

BMWミニクーパー 弊社担当者の知人様より注文販売にてご成約頂きました。

 

 

弊社レンタカーのADバンが管理顧客様が事故で買い替えでご成約頂きました。

 

 

弊社の代車であるティーダが管理顧客様の増車によりご成約頂きました。

 

 

弊社レンタカーSAIが沖縄の新規顧客様にご成約頂きました。

 

 

 

弊社レンタカー20プリウスが事故からの買い替えによりご成約頂きました。

 

 

友人である福井県のN様に注文販売でエルグランド ハイウェイスターを注文販売にてご成約頂きました。

 

 

弊社の代車であるワゴンRが仲間の社員さんにご成約頂きました。

 

 

弊社の顧客様にハリアーの注文販売を頂きました。

 

 

弊社の顧客様にZ34フェアレディ ニスモ仕様を注文販売でご成約頂きました。

 

 

弊社担当のお客様に、新車カローラーフィルダー限定車 レッドエディションを注文販売にて

ご成約頂きました。

 

まだまだありますが、またの機会にブログにアップしていきたいと思います。

 

皆さんご成約頂きありがとうございました!