(・∀・)

テーマ:
江戸村に来てくれるお客さんで大阪から来てくれるお客さんがおります。先日も江戸村に来てくれました。ありがとうございます。

大悟「あ、○○さんいらっしゃいませ!!来てくれてありがとうございます!」

○○さん「いえいえ。」

大悟「今日いい天気ですねー!!」

○○さん「そうだね。」

大悟「こんなに日に外で体動かしたら気持ちいいでしょうねー。」

○○さん「そうだよねー。だから自転車で来たよ。」

大悟「そうですよね!!こんなに天気良かっ…」


何ーー!!!(゜Д゜)

大阪から自転車で来たーー!!!


○○さん「七時間半かかったよ。」

七時間半キターー(・∀・)!!!



写メは海賊王になりたい昇君です。




最近ウーパールーパーを部屋で飼い始めた昇君です。

Android携帯からの投稿
AD

先日はー

テーマ:
皆さん ご存知金環日食の日でございました。
皆さんも見られたでしょうか?

しかしすごい話題でしたねー。前日、専用のサングラスを買いに、いろんなところに走りまわりましたが、どこも売り切れでした。

でも見たい!!こうなったら 直視してやる!!お客さんには物凄い勢いで止められましたが、見たいもんわ 見たいもん!!

そして金環日食当日。

気合いで朝起きまして、寝ぼけまなこで外に出ました。すでに師匠、志保さん、昇雅君、昇君が外にいました。

そして寝ぼけまなこで空を見ました。

うーん 、眩しすぎて何にも見えん。そして目が痛い。

師匠「アホか!直接見る奴がどこにおる!!」

すみません、ごもっともです。

でも専用サングラスないし、どうしようかと思っていたら、昇雅君が、車内に貼るスモークフィルム(?)みたいなやつを、折って折って三重にして見てました。

頭いいー。

そして昇雅君はボクにもかかわらず貸してくれました。
ありがとう!!!

そして寝ぼけたボクは借りた折って三重にしたスモークフィルムを、わざわざ一重にして見ました。

師匠「アホか!三重に見んかい!!」

すみません、ごもっともです。

三重にしたスモークフィルムで無事に金環日食を見ることが出来ました。

いやーすごく神秘的でしたねー。早起きした甲斐がありました。

しかし専用サングラスを持ってない人はボクみたいに直視してでも見たいと思った人がいるのではないでしょうか?

んー、目医者さん大忙しやなー。





Android携帯からの投稿
AD