衝撃

テーマ:
{76725D8C-D155-4272-B7B7-4401242A1AA7}



こんにちは。
すっかり寒くなり、コートが必要になってきましたね。


昔から寒さに弱かったため苦手なのですが、冬の空気や街並みが大好きなので、冬が楽しみです


クリスマスが近づいてくればあちこちがキラキラしだして、毎年毎年、

あーこの季節が来たのか!となんだかんだでテンションが上がってしまいます



ここ最近は、舞台鑑賞や映画鑑賞、アニメ鑑賞、、と鑑賞ばかりしています。

無心で何かをみるのがすきで
1人で行くことが多いです。
 



今年自分の中でビビビビときた作品は


{E645757D-77BE-4700-A945-D40E639B7F10}


『髑髏城の七人〜シーズン鳥〜』です。

なんだこの衝撃は、なんだこの高揚感は
と心の中がとてつもなくざわつき、

二回も観劇してしまいました!!!




一つの作品を二回も観ることってほぼないので、これは自分の中で衝撃が相当大きかったのだと思います。


一人一人のクオリティーの高さ
360℃の舞台での魅せ方
どれをとっても新感覚すぎて
始まる前から鳥肌が出て泣きそうになってしまうほど。


初めて劇団☆新感線の作品をみたのですが
今までなぜみなかったのか…後悔しかしていません


どうすればここまで人の心を動かすことができるのか、、、


最高です。



久しぶりに舞台やりたくなってしまいました。
この仕事が好きでよかったです。


こんなに、刺激のある仕事はないと思っていて
納得行く日なんて一生無いんだろうな。


と考えれば考えるほどわくわくします




もう11月になり
今年ももう少しで終わってしまいますが
そろそろ充電は終わりにして頑張らなければ(`・ω・´)





あ!

写真は前髪が短かった時の(^^)


では!また♪





ichika