このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2017-05-19 21:16:00

スケジュール!

テーマ:every day..♥
こんばんわ!!
ハワイアンズで食べ過ぎたので、
途中から歩いて帰ってきました🙈👍

写真は全然関係ないのですが
やっとバスタオル入れ替えたよー
ピッタリハマったよーって記念に撮った写真です🤳
{9B9F2866-E890-4A10-B3E0-E67448D328D2}
これまで使ってたバスタオル全部捨て…
ようと思ったけどコベガのバスタオルは捨てられない!!あとビーチタオル2枚も!
バスタオルはまりきらない罠😂


まぁそんな事はおいといて


明日からスーパーGT第3戦!
オートポリスです!

ハワイアンズブログの前に
告知させて下さい😊


土曜予選日

{265A343A-8176-46B0-81E9-47DAC772F19B}


日曜決勝日

{6FC1AD2C-2866-4861-994A-37EE3985ADB6}


今年は1号車なので
これまで毎戦そうでしたが
たのしみと期待でレースが近づいてくると
本当にワクワクしてます🤗

#1 LEXUS TEAM SARD
応援よろしくお願いします!


そして今回の物販は…
なんと…
レース中じゃないのです!!😳


なので是非是非、1号者のグッズをゲットして一緒に応援しましょうね🙈❤️


今回からフード付きタオル発売されますよーー🤗



そしてグリッドボードはひらゆりちゃんです👍



ではでは🤗✨


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

西村いちかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■こんばんはo(^o^)o

お疲れ様です(^-^)/

西村さんのウィンクに胸ドキュンです(*ノ▽ノ)❤

5 ■無題

今日のオーポリもめっちゃ天気良さそうだね~(*⌒3⌒*) フードタオル活躍しそうだねっ!

1号車の応援ヨロシクお願いします(^o^ゞ

4 ■たまに。

沢山食べることも必要(^0^)。そして、これからも頑張ってね。

3 ■こんばんは

富士からあっという間のオートポリスですね。

物販サイン会、決勝レース中じゃないんですね。

決勝レースゆっくり見られるので良かったです。(^-^)

暑くなりそうですが頑張って!

2 ■ハワイアンズ?

コメントは初めましてのみっきーです。
ハワイアンズって福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズのことですかね?
…だったとしたら自分の家から車で2、30分の距離でしたよ。
けどもし福島県から九州ですと相当な距離!
気を付けて移動してください。
オートポリスは行けませんが次の菅生は行きますので頑張ってください(^o^)

1 ■お疲れ様(⌒0⌒)/~~

ゴルフはどうだったのかな?

明日からのオートポリス頑張ってねp(^^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース