このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2017-05-18 23:58:18

あろーはー

テーマ:every day..♥
こんばんわ🤗


明日までバーディーズの撮影です🏌️

今日は駆け足で取材しながら
満喫してました🤗✨

{338AA4F0-F6BE-43B6-A1D6-6213436B14C7}

フラ踊ったらレイ貰えたよ〜😍❤️

{A93ACCA1-E62A-49C5-920F-E56845E991E5}

みるとんちゃんとご一緒です✨

今日はなんとみるとんちゃん誕生日!!

編集部のysd氏もお誕生日で
とってもおめでたい日なのでした🤗

もう遅いけど一応目だけ☆で隠してみました笑
{070F37D9-842C-4E7C-873C-E4C0BF6CF1B2}



2人ともおめでとうございます♡
一緒に過ごせて嬉しい😊


{D90F9131-B425-4E58-9B5C-168520D14197}

何気にムームー初めて着たのでした。

それでは明日は早いので
おやすみなさいませ!





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

西村いちかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

ムームー姿可愛いね。撮影会でも着てほしい(*^_^*)

2 ■おつかるさま

撮影おつかれさまでした( ´ ▽ ` )
みるとんちゃん誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )
撮影頑張ってくださいね(*´ω`*)
では!オートポリスで( ´ ▽ ` )

1 ■お疲れ様でした!

レイもらうとはさすがです(笑)

行った時は恥ずかしくて行けないです(>_<)

でも記念になるから遠くから来た人にはいい記念になりますね(^^)b

明日も頑張りましょう\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース