今日の気になるボトルB35「KINDNESS」〜自分に優しく〜 | 自分に戻る案内人 いちかのゆるっと内観Day♫ Color Station彩千花のblog

自分に戻る案内人 いちかのゆるっと内観Day♫ Color Station彩千花のblog

小さい頃から花と色が大好きでした。
マヤ暦と花を使ったフラワーカウンセリング。内観セッションで活動しています。
札幌中心のイベント出展情報、心の赴くままにblogを綴っております。

おはようございます、彩千花です。
今日の気になるボトルはこちら。
{5B365162-1F61-41C4-AF75-82D0A344552F}
B35 「KINDNESS」ピンク/ヴァイオレット

昨日の4本の2本目に選んだボトル。
昨日は一番目をそらしたかったボトルです。

何故そらしたかったのか、「きれいすぎる」「幸せそう過ぎる」「優し過ぎる」と感じたからです。

週末では、色々な人と話しました。
ほぼがっつりセッションしたり、されたりしていた感じで、帰宅してからものすごく疲れていたことに気がつきました。
大きな気づきがあったあとはしっかり寝る
ということすらしないでしばらく過ごしていました。
陽が過多になっていました。

今朝は、このボトルとちゃんと向き合える気がしました。
相変わらず、綺麗すぎて、幸せそうすぎて、優し過ぎるように見えます。
昨日このボトルを見た方が「これ、すごく綺麗に見える。宝石みたい」とおっしゃっていました。
今日はその要素もちゃんと見えます。
紫は、ここしばらくずっと見続けたもの。
今日は恐ろしく綺麗で、手に取るのが怖いくらいです。
ピンクが輝いて見えます。

私はきっとこれになりたくて、なれる可能性を否定している自分を見たくなかったんだと思います。

今日は、このボトルと、自分の現在地、自分のなりたい可能性を、しっかり、目を開いて、心を開いて、見つめます。

今日も素敵な1日を💖