ichikaのお菓子の家

大好きなおやつ・食べ物について・・・個人的な感想を書いてます
時々ワンコ達もでてきまぁす♪


テーマ:
ichikaのお菓子の家-DVC00317.jpg



ソイカラ
のり納豆味


エネルギー 119kcal
たんぱく質   5.5g
脂質       4g
糖質     12.5g
食物繊維    1.7g
ナトリウム  155mg
食塩相当量   0.4g
大豆イソフラボン24mg



大豆50粒分のたんぱく質・大豆イソフラボン

食物繊維が摂れ

ノンフライだからべたつかずヘルシーで

サクサク軽い食感


ソイカラ出た時はあんま・・・


味が濃いのが好きなジャンクな奴なのでいまいちでして(笑)


でも、新商品となったら試さずにいられないichika

つい買ってしまいました\(^o^)/


のり塩味とかのほうが好みなんだけど

やっぱ健康志向の商品に塩をがつんとは使えないのか・・・


もう一つの新商品はオリーブオイルガーリック味でした


開けた瞬間びっくりした(笑)


何故かって?のり納豆と思ってたら

しその香りがぐんと表れたもんで・・・


なんせ青シソもいまいち得意でない(*/□\*)


表面にしそ風味って書くべきだわ

って思うほどほぼしその味でした!



紫蘇が好きな方にとってはいいかも



ソイカラ自身の味がしっかり残って

味は本当に控えめ

ずっと食べてると海苔の風味や

納豆らしさがでてきて

後味に納豆の味が残って出てきましたよぉ


大塚製薬さんの商品です
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード