大帝国ラジオ | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

せきらら声優生活-201102151221000.jpg

今月25日配信予定の「アリスソフト大放送」の収録がありました。

写真はバレンタインチョコ配布イベントにて配られた中のごく一部。
ちゃんと作られてるね~。

今回はまだ第二回目ということで新企画、新コーナーがいっぱいです。

ぜひ聴いて、各コーナー宛てに手紙をくださいね。
前田さんも楽しみにしてます。
あ、三行以内が前田さんの読み上げ許容範囲だそうです。
そこんとこは番組内でしゃべってますよ、チェックしてみてね(笑)

スタッフ間で、この番組は前田さんの読み上げ許容範囲を上げて行くのも趣旨の一つとなりつつあります(笑)

みんなで前田さんのレベルを上げて行きましょう!

(たいがい失礼やな、オレも)

ホント良い方ですよ。
絡みやすいし(笑)