滝翼祭り

タッキー&翼が大好きなちょっといかれた大人のブログです



テーマ:


明けましておめでとーございます!!(おそっ)

いやいやこんな時でないと更新できなくて…今、大阪へ向かう新幹線の中です
てへっ


使いなれないタブレットのアプリからの更新なので、うちにくいわ、文章の体裁は整えられないわでめちゃくちゃやりにくいです

いまいっちょ気持ちもつたわりにくいってもんですよ

なのでランキングのアイコンとか入れられなくってすまん

とりあえず1月4日の横アリいってきましたよ

楽しすぎて死にそうでした←幸せだな

歌い!躍り!笑い!

そして叫ぶ!!!!

飛ぶっ!←それはない、正月太りでジャンプもできん

毎度のことですけどね?
必ず出掛ける間際で色々とことがおきるわけですよ
ええ、ええ今回も着いたころには屍になるんじゃないかと思うくらい会場につくまでが大変でした。ま、その辺は割愛させていただいて(無花果好きにはたまらん旅エピソードだけど)

とにかくタキツバの思いがとても伝わってくるコンサートで
そして安藤さんの結束と一体感は「二人旅ツアー」から…いや今井ショックがあってから(今井ショックとは私の中では一昨年のメニエール事件のこと←事件化?)
あれからタキツバも安藤さんと言う名のファンの雰囲気がすごく良い意味で変わった気がします

一体感が増したからコンサートの流れも方向性も同じだからより盛り上がる
つまり全員が空気読めるから全員が楽しめる(多分)

今井さんが歌えないのか歌わないのかわかりませんが、そこのパートは安藤さんが
二人が踊らないところは安藤さんが踊ります!!的な??
少なくとも山手線外回り、内回りでトロッコで回っているときはメッチャ踊ってやったわ

ひとつの山を皆で乗り越えて新しいタキツバと安藤さんが生まれた

まさに進化したタッキー&翼ですね

横アリでは、空のトロッコではなく、空のクレーンではないコンサートをみて
約1年前を思いだし
やっと自分の中でも、今井ショックはひとつの区切りをつけることができました
起きたことは悪いことではなく良いことだったという風にするには
その後の生き方によるものだと思いますが
みごとにタキツバと安藤さんはなしとげたわけですよ!!!

拍手っ!!!!!

パチパチパチ

すごいっすぅー!

あの時はもう踊れない歌えない翼を覚悟し…いや、違うな覚悟できなくて受け入れられなかったから心が折れてたんですから
それがこんな形になるなんて素敵だなぁと思う

歌も躍りも安藤さんがやればいい
なんだったらステージあがりましょうか?(つまみだされるわ)

タキツバと安藤さんの果てしない旅はこれからも続く←きれいに締めた

果てしない旅の途中で行き倒れたらごめんな?(おいっ)←締まらない

そんなわけで今日は大阪…今日はね…朝からいまいっちょ体調が不安だわ…毎度こんな時に限ってという色々がありますが
仕事を投げ捨ててきた罪悪感と戦いながら、いやでも正月明けに仕事休むとか、その為に正月もなにげに仕事したよ、年末年始頑張ったよ…と言い訳しながら…
体調いまいっちょなのはそんなストレスのせいじゃないかと思う

が何とか1日もってくれ!!
頑張れ私!

それでは皆さん!とりとめのない文章でごめん!

アーディオース!







AD
いいね!(22)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「タッキー&翼」 の記事

テーマ:


こんばんわ


あと数分で年があけてしまいますね


相変わらず駆け込みですが


今年はいろろと気持ちが追いつかず


まぁいわゆるの今井ショックをきっかけに(決してそのせいだけではないのですが)気持ちが落ちたままであがらず、日常のいろいろに追われてブログも滅多に上げられずじまいでした


そんなブログにかかわらず、足繁くかよってくださる皆様に感謝です


やめてしまおうかなぁなんて思うこともしばしばですが


なんとか踏みとどまって、おる次第です


来年は、もうすこし更新頻度を明るく元気にあげられていけたらなぁと思います



タキツバ愛は相変わらず健在ですよっ!


ますます偏って


ますますおかしく


ますます溺れて


愛はふかまっております


いつも頭にはブログのことはあるのですがねぇ……自動で頭に浮かんだことが文字にならないかなぁ~←ダメ人間末期



それではっ!皆様!!!


来年もますますタキツバ愛を深められますように!


良いお年をお迎えくださいっ!


さぁ!カウンダウンだっ!


タキツバのとこだけ切り取ってみたい←ますますの偏り度



…………


あ、今、でたわ←カウントダウン

終わったわ

忙しいわ


それでは皆様

愛の言葉は

タッキー&翼に冠番組を



無花果でしたbye-bye おやすみ。 


PS,4日横浜、6日大阪新春コンサート行きまーす♪



ランキングポチ&拍手いつもありがとうございますぺこり

ランキング参加中です。1日1ポチよろしくお願いします(注:1日1回のみです)

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず…死んでもいいですか?


いや…これで明日からまた生きていける(涙)

もう魂が浄化されたよ浄化っ!←どんだけ汚れてたんんでしょうね


という久々のあつ~~い記事を

2時間ほどかけた記事が

はいっ

きえましたあぁぁあー←壊れました


すっごく良いコンサートでした←一言でいうと何て簡単なんだろう

暖かくって

また滝翼と安藤さんの新しい歴史のぺーじが開かれていくような
そんな予感のするコンサートでした

わかりにくっ!!!←やけ


そんなわけでガス欠です

タイムアップです

おやすみなさい

バタンキュー ←昭和


AD
いいね!(12)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。