市井紗耶香オフィシャルブログ「Ichii sayaka official blog」Powered by Ameba

市井紗耶香オフィシャルブログ「Ichii sayaka official blog」Powered by Ameba


テーマ:



大好きな星の王子さま



大人も最初は子どもだった。

そんなあたたかなファンタジーを
大切な子どもたちとシェアしたくて
早速公開初日に観に行ってきました。







{2E05F891-FE1C-46E6-8DE2-88407BA39888:01}








たいせつなことは 目に見えない



大人になると智慧もついて
色眼鏡でいろんなものを見ては
「これは こうだ   こうであるべきなんだ」 と
脳に働きかけてしまうけれど、




ひろいひろい宇宙の中で考えると

人が生きて亡くなるまでの時間

ほんの1%にも満たない生き方や

考え方をしているのかも知れないな。



それだけ、視覚から入る情報が多すぎるって
ことなのかも。





非現実的な世界でも、
ぴったり毎日せかせかと時間をあわせなくても、

たまには力をぬいて周りをみてみる



ファンタジーを感じることの大切さは

子どもたちに持っていてほしいな。




この冬1番のファンタジー。




「いつもそばにいる」って

そういう意味なのね。







{E7B3FDE2-FFCE-4E29-97B3-13A1BA1905FA:01}







観終わってビックリしたこと。




オーキさん、声優されてました。


どおりで耳にした声だと思った。



近々お会いした際は、
” 拍手 ” してみよう。笑








sayaka.








インスタグラムもフォローしてください。
http://instagram.com/sayakaichii









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
市井紗耶香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み