市井紗耶香オフィシャルブログ「Ichii sayaka official blog」Powered by Ameba

市井紗耶香オフィシャルブログ「Ichii sayaka official blog」Powered by Ameba


テーマ:


オズの魔法使い
観て来たよ~!


初めてのミュージカル鑑賞だったけど
すっごく楽しかった~♫


豪華なキャストで2時間30分
あっという間だったよー

最後はスタンディングオベーションで
お客さんもノリノリ!

ダンサーのジョンテも
綺麗すぎる
見応えバツグン!

ISSAにいにも客席すぐ隣まできて
子どもたち発見して
頭なでてくれてた♫


ドロシー役のAKBの増田有華ちゃんも
可愛かった[みんな:01]

最後はウルッときちゃったよ[みんな:03]


第一幕終わりの楽屋前で
ISSAにいにとAKB 増田有華ちゃんと☆



photo:01




子どもたちもにいにと会えたの
嬉しそうでよかった[みんな:02]


ISSAにいにがお腹触って来て

『わるい子に育て~ わるい子に育てよ~にひひ

なんて、ジョーク言いながら
お腹なでてくれたよ~


ライオン役のエハラマサヒロさんにも
お腹なでられジョーク言われたにひひ



亜門さんのミュージカル
本当に楽しい!


地方公演含め残り17公演


みなさん、楽しんでください!



ISSAにいに、
今日は素敵な時間ありがとう


そしておつかれさまです!
また落ち着いたらみんなでごはん
ゆっくりいこーグッド!ニコニコ


sayaka.
いいね!した人
市井紗耶香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み