2011-05-11 17:07:18

新作ウェディングドレスが完成しました

テーマ:ブログ

こんにちは。


新作の美濃和紙のウェディングドレスが完成しましたのでご紹介させていただきます。


このドレスは5月15日より、カナダのモントリオール日本館にて展示されることとなっております。


みの紙舞 市原慶子のブログ

みの紙舞 市原慶子のブログ

みの紙舞 市原慶子のブログ

AD
2011-04-11 11:21:47

アルファー線

テーマ:ブログ

こんにちは。音譜

昨夜、何気なく新聞を読んでいたら放射線と放射性物質・放射線と透過力について書かれた中で、


      原子核から高速で放出される電磁波や粒子を放射線と呼ぶ。

     アルファー線、ベーター線,ガンマー線、中性子などの種類がある。

     宇宙や大地からも微量に放出されている。

     放射線は、物質を取りぬける力を持っているが、 

     アルファー線は紙一枚でベータ―線はアルミ板で遮断できるとあった。



早速、私、今日から和紙のニット帽 和紙の下着 和紙の靴下 和紙手袋で完全防備ビックリマーク  


アルファー線をシャットアウトです。 


身に着けるもので自分を守れるならば・・・。クラッカー


自己防衛で何とか健康を維持したいです。合格


もし和紙の衣類が皆様のご健康にお役に立つなら本当に嬉しいいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-10 18:09:28

桜満開

テーマ:ブログ

こんばんは。ハートブレイク

桜が満開になり、美濃の町並みにもにぎわいが戻ってきました。合格

お客様にも笑顔ニコニコが戻り私も心なしか元気が出てきました。ドンッ

 

 とてもおこがましいのですが、私、女性経営者として、

女性の起業や経営、事業拡大、女性の活躍や能力活用、

ビジネスリーダーの育成のため必要な支援、仕組みを作り、

岐阜県から日本を元気にしていくことを目的とした

”ぎふ女性経営者懇談会”の委員をお引き受けすることになりました。

本当に微力な私ですが、女性のため、日本を元気にするために頑張ります。


 また、あるテレビ番組で弊社が紹介されることになり、その打ち合わせで

バタバタしています。大勢の方に美濃和紙の製品を知っていただけたら嬉しいと思います。

詳しいことは、後日、確定次第お知らせいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-03 18:56:55

和紙のお休み手袋

テーマ:ブログ

3月11日以降“うだつの町並み”に来られる観光客が激減しています。

被災者の方の事を思うと心が落ち着かない日々で観光どころではないのが実情でしょう。


募金や支援物資を送るのも必要でしょう。

現地に行って、復興のお手伝いをすることも

大切な復興支援です。


私たちには私たちに出来る事をする

これが重要なのではないでしょうか。


経済!を日本!を元気にして被災地の方が

早く普通の生活に戻れるよう、

私たちも、頑張らねばならないのです。

バックアップをするために・・・・。


気持ちを奮い立たせるのですが心が前向きになれません。

でも今日、名古屋から御越し頂いたお客さまに元気をいただきました。

ご夫婦で先週もご来店いただき

本当に半信半疑のご様子でしたが、和紙の“おやすみ手袋”をお買い求められました。

店に入られるなり

「本当にはめたら気持ちがいいから もうひとつかおううと思ってマタ来たョ・・・・はじめてだょ。こんな手袋。本当に気に入ってしまったょ・・・・。」

今日はご夫婦揃って手袋と靴下そしてご主人は和紙のニット帽もお買い上げ。次にきたときは、和紙の下着を買いたいよ~。「早く店頭販売をしてね。」と 和紙の衣類のファンになってくださったようです。お客様がお帰りになる時『いいものはちゃんと売れるよ。ガンバレョ。」また来るからと言っていただきました。心が萎えている私にはとてもありがたく涙が出そうなくらいありがたいお言葉でした。お客様 和紙の手袋 ありがとう。ドンッ明日も頑張ります・・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-30 16:31:44

岐阜大学病院内の理美容院「モモタロウ」で和紙のニット帽を販売しております。

テーマ:ブログ

一昨日より岐阜大学病院の理美容室で和紙のニット帽を販売することになりました。


みの紙舞 市原慶子のブログ

軽くてムレがなくエコロジカルなニット帽は、患者様のお役にたる商品になると思います。


詳しくはこちらのページをご覧ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。