ダイエット成功談日記★なんのために | 安田優のママになっても読モblog♪
こんばんは音譜音譜

みなさんはなんのためにダイエットをしてますかはてなマークはてなマーク

明確な目標や目的をもつことはダイエット成功の近道だしストレスをためないためには大切なことなんですあせるあせる

人から言われてダイエットをしたり、人と比べてダイエットしたりするととってもストレスになり、失敗しやすくなります汗汗

健康のため??スタイル維持のため??

それによってもおすすめのダイエット方法はかわってきますがいずれにしてもダイエットは自分の為にするものだと安田は思ってます!!

自分の目標や考え方を見失わないダイエットを行い失敗しないようにしたいですよねあせるあせる

安田がダイエットをはじめた当初は彼氏を見返すためなどの動機もあったのでやはり精神的に滅入りましたダウンダウン

まぁ今はそんなに若くないのでそんな失敗も笑い話ですが、今は自分の為に、素敵に年齢を重ねられるようにスタイル維持のために行っているので、急激な食事制限も必要なく体重の数字でなくスタイルや体脂肪に注目したダイエットを行ってます音譜

なんでもいいから痩せればいいというダイエットは危険をともないますので気を付けましょうね音譜

毎日楽しくダイエット★

ダイエット相談受付中★

Android携帯からの投稿