「若ママ×eneloop」
プロジェクト参加中☆





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




読者モデルのdokumobook
撮影・お仕事のご依頼はこちらから
info@dokumobook.com


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


フリーで読者モデルしてます!






お仕事ありましたらメッセージからお願いします☆










*露出系、コスプレなどはお断りしてます(。-人-。)










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆











ハンドメイドでバレッタなどのアクセサリーを作っています♪








委託販売先を探しています!






よろしくお願いします☆










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆











22㌔のダイエットに成功しました!








ダイエット成功談ブログ随時更新中です♡






見て下さい☆










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

NEW !
テーマ:
こんばんは(^^)(^^)

安田がしていたダイエットの中に『食事の回数を増やすダイエット』というのがあります♪((o(^∇^)o))

最初ダイエットをはじめたばかりの人には空腹に耐えられずダイエットをやめてしまうということが多いので1日の摂取カロリーは変えずに小分けにして食べるダイエットはモデルダイエットとも呼ばれ、ダイエットをはじめたばかりの方にはおすすめの方法です★★




食事の回数を増やすと、こまめに栄養摂取ができるので、栄養不足になる時間をなくすことができます。

食事と食事の間隔が長いと空腹感を感じますよね?
体内では活動するエネルギーが不足し始めています。
 欠食などによりエネルギーが不足してしまうと、体は 「エネルギー不足」と認識してしまい、その後の食事でエネルギーを蓄えるように働いてしまいます。
 しかし、食事と食事の間隔が短い場合には、エネ
ルギーがこまめに補給されるので、体内では「十分にエ ネルギーが足りている」と認識されます。
そして、「短時間で栄養が補給されるから今あるものは脂肪として蓄えなくても良い」という判断をするようになります。
 つまり、食べた栄養が消費に回されるよ 
うになり、脂肪として蓄積しにくくなるのです。

お相撲さんは1日2回しか食事をしていません。それは、エネルギーを脂肪として蓄えやすいようにするためです。
 食事の回数を増やした場合とは逆で、太り 
やすい体質をつくるためです。


ダイエットを成功させたいなら朝食や夕食を抜くのではなく、少量を少しずつ食べましょう♪((o(^∇^)o))

一回の量を少なくすることで少量でも満足できるように胃が慣れてくるのでおすすめですよ♪((o(^∇^)o))


毎日楽しくダイエット★


ダイエット相談受付中★






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは♪((o(^∇^)o))


今日は




モテモテアレンジをいくつかご紹介しますね♪((o(^∇^)o))






こちら



こちら





こちら

いかがですか??


ヘアアレンジリクエスト受付中★
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは(^-^)(^-^)


最近土手が好き★★


空を見上げる(^-^)(^-^)


あー、癒されるー

空好きー\(^^)/\(^^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。