いちはらパパママフェスタ

2016年7月10日(日)10:30~14:00@市原市勤労会館(YOUホール)にて開催予定!


テーマ:

出店者紹介、ハワイアンクラフト体験の大久保千佳さんです音譜写真を見ていただくと分かるのですが、とっても可愛いリボンレイとスクランチーラブラブ普段よく聞くシュシュはフランス語で、英語ではスクランチーというそうです。ママの手作りだと、お子さんも喜びますね。ぜひ体験してみて下さい!!


【ハワイアンクラフト体験 大久保千佳さん】

①出展内容(仕事、趣味)を始めたきっかけは?

初めての出会いは親戚の結婚式でいただいたプチギフトのリボンレイのストラップ。これは一体どうなっているんだろうというとこから始まりました。

②パパママフェスタに参加したきっかけは?
引っ越してきて転入届などで市役所へ行った際にチラシを発見して申し込みました。


③今回の見所、一押しは?
今まで作った作品を一部展示しますので、ぜひ見に来てください!
ワンコインでリボンレイやスクランチーを作る体験が出来ます!30分くらいで作れますので予約なしでふらっとお立ち寄りOK(*^◯^*)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ichihara-papamamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。