1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

2016 SoulDyna Live

2016-11-23 12:12:09 テーマ:ブログ
随分久しぶりの更新です爆笑

11.19 岐阜 岐南町のSoulDyna にて"クラプトン祭り!" ICHIGOYABAND & D.D.Mを開催しましたルンルン

{78B5D96F-EE0E-40C1-BF0B-09FDB0D870E5}

{43AB70DF-6A87-4BE6-A684-52A06616A1B0}

{FD11F833-5D95-4A29-A597-419D90892F5E}

{2F364C16-5919-4A44-B4E1-9488F3373988}

{023DE3AC-1C7B-42CF-AB27-E44C902DBFFB}

{C25CF278-F1EA-4BF8-9545-156D8F7E8879}

{75772EC4-E312-4B00-856B-2C08A2B3A7BB}

2時間半に亘るレアなクラプトンナンバーの連続ルンルン 本人のコンサートでもなかなか演奏されない貴重なナンバーにコアなファン達はボルテージが上がりっぱなしで、大変盛り上がったライブになりましたウインク

来場頂いた皆さん!対バンのD.D.Mの皆さん!関係者の皆さん!大変にありがとうございましたビックリマーク

{548FC6C8-5E27-4BF2-8423-A03785D44276}

D.D.Mの演奏も気合いがこもった素晴らしいステージを観せてくれました

次回の開催が楽しみですウインク

{307C66A2-0305-41C9-B112-731437B5AF3C}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

中国出張

2015-03-29 15:28:07 テーマ:ブログ
3/23から中国 大連市、上海市へ出張に来てます飛行機



9回目の中国訪問。中国での生活も大分慣れてきましたニコニコ



ほぼ毎日中国企業との商談が続き、ビジネスもかなり前進してきましたビル



渡航前から少し風邪気味でしたが、中国に来てやはり咳がひどくなり、夜中に咳込んでなかなか寝られない日が続きましたカゼ



心配してくれた中国の友人が、薬局で漢方薬の咳止液を買ってくれました 



{FDE369B5-A08C-4C7B-A12B-A40411688A6A:01}


養命酒を水飴くらいまでドロドロにして、辛いハッカを混ぜた味です叫び



ホントにこれ効くの?




半信半疑で無理矢理飲み込んで寝ましたお月様




すると……







なんということでしょう~‼︎ (ビフォーアフターか?)





咳がピタリと止まり、朝まで起きずにグッスリニコニコ




中国生薬の薬効を舐めたらアキマヘン!




流石ですね!これで40元(800円)だから、これまた驚き‼︎ 叫び




そして仕事を全て終えた最終日の夜は、偶然同じ上海で開催されている、フィギュアスケート世界選手権大会を初めて観に行きましたアップ




{1AD0EEE5-9F9C-4D60-B15E-73F3BD14840E:01}

{91916B32-C7F4-4998-B97C-527C68C4BD7A:01}

{9F5C5FE7-4D63-46FA-82A2-3CE357A1587C:01}

アップ  試走中の羽生!

男子シングルフリーの切符ですニコニコ

{850CA2FF-D14B-454E-966A-7B975F3F3739:01}


3階スタンドなので、テレビには映りません


でも休憩中にリンクサイドまで降りてみた✌️

{2A40C285-6167-497B-8A0F-926D97318813:01}

羽生結弦は銀メダルでしたが、流石中国での人気も桁外れ!花とプーサン人形の投げ込みは凄まじかったドンッ叫び


今日はエキシビジョンですね 



ではこれから日本へ帰国します





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ライブ案内

2014-11-20 13:23:17 テーマ:ブログ
日に日に寒くなりましたねニコニコ
いよいよ11/23は、久しぶりにライブを開催します音譜

日時  2014. 11.23  18:30開場  19:00開演 
場所  岐南町  SoulDyna. 
         http://www.souldyna.com/cn9/pg31.html
MC.  1500円 

{F5FF84EB-2428-408A-8BA4-B55D92568AEA:01}

平均年齢が高いオヤジバンドですが、洋楽中心の単独ライブですカラオケ音譜

皆さん是非お越し下さいませ♪( ´θ`)ノ 

お待ちしていますラブラブむっ

{35E4B529-003C-43BA-BBE2-094055F460E6:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。