2014-07-29 15:08:15

ニューうちだ

テーマ:ブログ
先日お誕生日を迎えました!

新しい内田にならないといけません!

{BEAB8982-B35A-470C-90C7-7AB329F622A3:01}

新しくしたいこと、いっぱいあるなぁ~!

誕生日を迎えるまえにクローゼットの模様替えをして綺麗にする!というのはかないませんでした。。。

歯医者さんにもいきたい。。。

そして、ブログも更新出来るように頑張ります。。。

お仕事の情報はやはりTwitterが早いし便利なのでそっちがメインになります!

よろしくお願いします!



ということで、暗くなってもいけないので
お誕生日おめでとう画像で、ハッピーな気分を補いましょう!!

{EE9E48FE-8A20-496A-8BEA-253BCB21F9FA:01}

前日にソロのレコーディングがあったので、ユニバーサル&コロムビアの皆さんにお祝いしてもらいました♪♪

そして、スタジオの目の前が東京タワーだったので、ひとりでいってきた!!

{36E2B390-886C-4539-84D9-FE70C82EEB36:01}

{58625CCC-B509-420F-9A15-EC610EE25373:01}

お誕生日割引きつかったよ!笑


そして当日は朝からヤマトの松島コラボNAを撮りましたー♪

30ページもあるNAだったよー!笑

是非、松島にいってお船に乗ってみてね♪

ケーキもいただきました♪

{CE160D0F-A577-4D7C-91F2-3B147904BA0E:01}

キラキラして宇宙感があるケーキでした~♪


そんでその後は、ラブライブ!のプランタンのリハでした~!

リハでもお祝いしてもらっちゃいました~ (●・ 8 ・●)

{9690F619-F9D3-4422-996F-BD18986C08BA:01}

リハ後にみんなでご飯食べに行って、終電無くなるまで飲んでタクシーで帰りました♪笑


素敵なお誕生日でした♪

Twitterにおめでとうコメントもたくさんいただいて、ありがとうございました (●・ 8 ・●)!!!


ニューうちだもよろしくお願いします*




内田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

122 ■園田海未

三森すずこちゃんが役をしてる園田海未ちゃんはとてつもなくしっかり者で可愛いくて好きです。

三森ちゃんもみんなも好きです愛してます。

121 ■まったく、もう、仕方無いですねぇ(苦笑)

各所の定期巡回で、声帯結節の件を知りました。
幸い重症ではないようですが、ジョルノさんと言い、みなさん無茶し過ぎです!

まぁでも、ノーブラ初披露時の穂乃果ちゃんもそうだったわけですし、ましてファイナルとなれば、かなり厳しい状況であったとしても無茶をしたくなってしまう心境、というのは分かります。
アイドルである前に、まず一人の人間。当然、体調が崩れることも、気持ちが落ち込むことも、色々ありますよね。

「笑顔を見せる仕事じゃない。笑顔にさせる仕事なの!」は、まさに「アイドルだって一人の人間」という視点を教えてくれました。
ただの笑顔が売り物なのであれば、体調が悪いだの、やる気になれないだの、言ってはいけない。これが古典的な、そして今も広く横行している(と思われる)アイドル論。

うっちーさんをはじめ、その人のことが心の底から大好きになってしまうと「色々とパフォーマンスを魅せてくれるのは確かに嬉しい。でも、それ以上にムリしてないかな?」って心配になる気持ちの方が自然と大きくなってしまうもの。
ファイナルラブライブ!の時のお手紙にも書かせていただきましたが、むしろ私たちファンのことを気遣ってくださる、うっちーさんの優しさはそれだけで、仮に他の17人に出会えていなかったとしても、私にとって最高のタカラモノですから。

あわわ、ついつい謝意の方に行ってしまった。でも、ダメなんですよね、ホント。ありがとうと何度言ってもまだ足りないんですから。

えぇっと、言いたかったことは・・・そうそうゆっくりもしていられないとは思いますが、どうぞ無理なさらないように!
主治医の先生の指示ももちろん大切ですが、「先輩」のえみつんさんに相談されると、より良いかと(^8^;)。
早く治癒するに越したことないのは当然ですが、早さよりも完治の方をとにかく最優先、でお願いします。

とにかく、いっぱい、ありがとうございました!
これからも、どんなときもずっと、全力全開でソルラルとスピリチュアルパワーをお送りさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
それでは、またそのうちに。

120 ■お疲れ様そしてありがとう

ことりちゃん、彩さん6年間の思い出をありがとう!

119 ■内田さんへ

こんばんは、内田さん。
私は台湾でごさいます
μ'sのみんなさんお疲れ様です
0331-0401二日間のファイナルライブは最高でした。
そして、最後のあの曲僕たちはひとつの光
その瞬間、私の涙出でる。
今、私この歌見えると 
ことりちゃんが思いします、ことりちゃん
すごくかわいい。

ごめんなさい、私は今の涙出した、、
私μ’sのみんなさん愛しでいます
μ’sは最高です
この六年間、私はほんどに絕対忘れません
ほんどにありがとうがさいました!
ことりちゃんそしで内田さん

118 ■内っちー

内っちー可愛いから好きなんよ!!

117 ■ことりちゃんも可愛いから

ことりちゃん、6年間お疲れ様。

ことりちゃんにとって最高の6年間だったと私は、思うよ♪

勘違いしないでよね~私だって楽しかったんだからね~

それからラブライブファイナルライブに来てくれた皆本当にありがとうございました。


以上 真姫ちゃんプリティーかきくけこの西木野真姫でした。

116 ■ことり可愛いぞ

昨日はお疲れさまだにゃん~内っちーの涙は努力の証だにゃん~

3年間お疲れにゃん~

ことりちゃんも可愛いにゃん~

115 ■無題

こんばんは 今日のファイナルラブライブ さいっっこうでした !!! 福岡からビューイングで応援させて頂きました。

6年間本当にお疲れ様でした。

うっちーの涙は、その6年間の努力の証だと思います。

また会える日を楽しみにしています(o^o^o)

うっちー好いとうよ!(*^□^*)

114 ■内っちー大好き

内っちーも大好きですし
μ.sの南ことりちゃんも好きです愛してます。

正直解散って聞いたときは悲しい気持ちでいっぱいでした。号泣もしました。

113 ■最高のライブ!

私が安易に使うべきではない言葉、ではありますが、今しか無い、今がその時、だと思いますので。
らぶゆー

112 ■无题

可愛いよ

111 ■無題

うっちーこんばんわ~
いよいよファイナルライブも近づいてきましたね。僕は奇跡的に3月31日のライブに行けることになったのでとても楽しみです。チケットが取れた時は思わず号泣してしまいました。ミューズを生で見るのはこれが初めてなので嬉しい半分,終わってしまうという悲しい気持ちもあります。
先日,ファイナルシングルの視聴動画を見たのですが,ファイナルにふさわしいとても良い歌で,感動の連続でした。
ファイナルライブに向けてリハーサルも大詰めになると思いますが,体調に気をつけて頑張って下さい!僕も期末テスト頑張ります!

110 ■無題

彩ちゃんおはよう

109 ■無題

うっちーこんばんわ~~
いよいよですね!いよいよ明日は紅白歌合戦ですね!μsが紅白出場決定した時から本当に毎日楽しみにしてきました。僕がμsを応援してから2年が経とうとしてますが,これほど嬉しいことはありませんでした。ここまで本当に辛いことや悲しいことも沢山あったと思います。それを乗り越えてこその今があると思います。明日は是非,μsとして,そしてアニソン歌手代表として精一杯胸を張って頑張って下さい!僕たちファンもテレビの前で全力で応援します!
(ヤバイ!急に目から涙がwww)
それでは紅白頑張って下さい!ではでは~

108 ■無題

うっちー初めまして、ダークコマンダージャスティスです。
遅れ馳せながら紅白出場おめでとうございます。
実は私は、μ`sの南ことりが好きだけではなく、うっちーが大好きです。
明日の紅白歌合戦頑張って下さい。
ブルーレイレコーダーに録画して、後で見る事を宣言致します。
これにて失礼致します。

107 ■初めまして!

初めまして!!μ'sの声優さんとキャラクターが大好きな中学女子です°.*\( ˆoˆ )/*.°
いつも応援してます!可愛くてうっちー大好き♡
今年も終わるけどこれからもやり残したことがないよねうに頑張ろうね!
こんな私だけどず)ーとファンだからね!( ´ u ` )大好き☆

106 ■おめでとう

紅白無事全員出場できますように
やっとここまできたのだしね!('-^*)/

105 ■無題

うっち~,おはようございます~
昨日のMステ見ましたよ~,μsが地上波に初登場ということもあり,Mステをずっと楽しみにしてました!Mステで披露された曲はキラセンでしたね!この曲は僕にとってとても特別な曲なので,嬉しかったです!また,これから紅白などもあるので年末にかけて頑張って下さい!ネットでなにやら話題になっているので7時からの特別放送も楽しみに待ってます!これからも応援してます!

104 ■Mステ、紅白出演おめでとうございます!

紅白出演が発表されて、間も無くMステにも出演するとのことで、、本当に驚きました!これからとても忙しくなるとは思いますが、体に気をつけて頑張ってください!

103 ■無題

うっちーこんばんは~~
さっそくですが、Mステ出演おめでとうございますーー!紅白出場の次はMステ初出演。もう本当に凄いです!μsも遂に地上波…何か感慨深いものがありますね。今まで,辛いことや悲しいこともあったと思いますが、こんな大舞台に立てたのはμsメンバー1人1人が頑張ってきたからだと思います!
改めて,紅白初出場,Mステ初出演おめでとうございます!(泣)これからもμsのさらなるご活躍,応援してます!

102 ■無題

うっちーこんばんは~~
昨日のエジソン聴きましたよ~,お三方の「断り方」やうっち~の「オヤジギャグ」などとても面白く笑いっぱなしの内容でした。特にうっち~のオヤジギャグではラジオの前でめっちゃ笑ってしまいましたwwもちろん「小森さんは断れない!」も見てますよ~!そして今日はBSプレミアムの方で「アニサマ2015」のusの出演回が放送されるということで,とても楽しみです!楽しみすぎて朝からずっとテンションMAXでした!
今度,ファンレターとか送りたいのですが大丈夫ですか?
これからも声優や音楽のお仕事頑張って下さい!応援してます!

101 ■無題

うっちーこんばんは~~!
ラブライブ!スペシャルライブ見ましたよ~。
ライブやライブの舞台裏など普通ではあまり見られない内容だったのでとてもレア感があり,楽しかったです。ライブパートでも盛り上がる曲ばかりで思わず,「これは神か!」と思ってしまいました。とても充実した内容だったので、1時間があっという間でした。これから,劇場版のBD,DVDの発売やCDの発売などで,どんどん盛り上がるラブライブを応援し続けます!
僕は明日学校なのですが、このスペシャルライブのおかげで明日どころか,1カ月は頑張れそうですwwうっち~もお体に気をつけて頑張って下さい!応援してます!

100 ■無題

うっちーこんばんは~~!
ついに、スクフェスにてPrintempsの新曲が配信されましたね。テンポが良くとてもノリノリになれる曲なのでライブなどで歌ったら,とても盛り上がる曲じゃないかなと思います!今からとても楽しみです。
これから寒くなると思いますが、体に気をつけて頑張って下さい!応援してます!

99 ■ことりちゃん、お誕生日おめでとう!

ことりちゃんへ

お誕生日おめでとう!
あなたと出会って1年が経ちました。

他の人もよく言っているけど、いつもふわふわしたイメージなのに、芯はものすごく強いですよね。
ハロウィンフェスタの準備で、にこちゃんと言い合いになった時、正直ハラハラしたけれど、「別に自分が”主役”である必要は無い。自分のやるべきことを、ただひたむきにやる。人に見てもらうための安易な自己犠牲とは全く異なり、誰に見てもらえなくとも関係無く、自分自身に対する誇りをけがさないように、全力全開で頑張る。」という、ことりちゃんの姿勢に胸を打たれました。

久しぶりにSIDも読み返させてもらいましたが、他の誰にも負けないくらい、ことりちゃんが一番輝いていると思います。
正確には、9人みんなが一番!ですね。

みんなそれぞれ方向性はバラバラだけど、自分というものをしっかり持っている。
他の8人がみんな魅力的だから、どうしても自分に無いものに意識が行ってしまうけど、その結果、「だから私はダメなんだ」と後ろ向きになるんじゃなくて、「私も頑張らなきゃ!」と思えるところ。本当に素敵な仲間だと思います。

そして僕も、そういうみんなに刺激されて「自分も頑張らなきゃ」って思ってしまう。
だから、おめでとうの気持ちももちろん大きいけれど、ことりちゃんたち9人に出会えた奇跡に「ありがとう」と何度も叫びたい。

明日のことはなんにも分からない。けど、分からないからこそおもしろい。
これからの1年が、今まで以上に、ことりちゃんにとって実り多きものとなりますように!

これからもよろしくね。

---------

妄想全開ですみません。
でも、本当に幸せでたまらないので、感謝の念を表したくて。

出会いはみんな種のよう、個性的なすごい色をのせていく。まさにその通りだと思います。
この先、いい時ばかり、というわけではないかも知れませんが、私は変わらず、うっちーさんを応援していきたいと思います。

これからも引き続き、よろしくお願いいたします!

98 ■無題

はじめてコメントさしてもらいました!

お誕生日おめでとうございます^o^
これからも応援してます。
うっちー大好き♡

97 ■お誕生日おめでとうございます(>_<)

はじめまして!
少し遅いコメントですが、お誕生日おめでとうございます(>_<)
とても素敵な一日だったのですね。

これからも、頑張ってください(^-^)/
応援しています!

96 ■こんばんは!

ことり文化ホールのファンミ夜の部とお昼の舞台挨拶行きました。ファンミは凄く楽しくて、あっという間の二時間でした!
よくカニの話題が出てましたが、地元民としてはラーメンとスープカレーも味わってほしかったです。難しいとは思いますが、ぜひμ´s全国ツアーで札幌に…と思います。
暑い日が続きますが、夏バテにお気をつけください。
楽しい時間をありがとうございました!

95 ■こころからお誕生日おめでとうございます

彩さん またさらに嬉しさがいっぱいになりますように プライベートやお仕事も充実と貴女が元気な気持ちとお身体で日々をおすごしされるように祈っております 愛で満たされる1年でありますように願っております 
あやさん お疲れ様 おつかれな時はゆっくりおやすみくださいね☆彡

94 ■お誕生日、おめでとうございます!

うっちーさま

ご無沙汰しております。
まずは、お誕生日おめでとうございます!
そして、Blooming!も、おめでとうございます!
この1年、いかがでしたか?

21日火曜日に、AP秋葉原の握手会チケットを狙ってみたのですが、仕事を終えて、とらのあなさんに20時頃に到着した時には、既に完売でした。
いいことなのかどうかは、よく分からないのですが、残念、悔しい、という気持ちはあまり起こりませんでした。もちろん、ゼロでもなかったですが・・・。
うっちーさんの人気がそこまで沸騰していることに、むしろ嬉しい感情の方が大きかったです。

出来ることならば、間近でお会いしてみたい。でも、それよりも大事なのは、どんなときもずっと、うっちーさんを応援し続ける、変わらない私の気持ちかな、と思います。
応援とは言っても、具体的に何かができるわけではない。
「負け惜しみ」だとか「自己満足」だとか、他人から言われても、うっちーさんのファンでいることに誇りを持ち続けること。そして、うっちーさんやμ'sメンバーだけでなく、他の多くの人のファンでもあり、「最高の」うっちーファンとは言えない私ですが、「最後の」うっちーファンでありたい、と思っています。

ラブライブ!2期 6話の、ことりちゃんの名言:
「私には私の役目がある。
今までだって、そうだよ。
私はみんなが決めたこと、やりたいことにずっとついて行きたい。
道に迷いそうになることもあるけれど、それが無駄になるとは、私は思わない。
この衣装、にこちゃんのだよ。
みんなが集まって、それぞれの役割を精一杯やりきれば、素敵な未来が待っているんじゃないかな?」
に於いて、「みんな」=「うっちーさん、チーム内田スタッフのみなさん、そして、うっちーファンのみなさん」、と読み替えると、まさに私の心境そのものとなります。

残すところあと一回となったμ'sファンミに加え、多数のリリイベもあって、文字通りに飛び回る忙しさだと思いますが、くれぐれも体調にはお気を付けください。

今日からの新しい一年が、うっちーさんにとって、実り多きものとなりますように!
では、またいずれ。

93 ■HappyBirthday♪

うっちーHappyBirthday♪
毎日ちゅんちゅんから元気をもらってます♪
これからも頑張って下さい♪

92 ■2015年度 お誕生日☆

内田彩さんへ。
お誕生日おめでとうございます☆☆
いつも内田さんのお声と笑顔で元気を頂いてます。

この歳が内田さんにとって良い歳になりますように…。
祈ってます。

これからも変わらず応援しております。

91 ■TO うっちーさまへ

はじめまして、私は台湾ファンスです!
μ’sのみんなさんほんどにがんばれ 
私μ’s大好きて、ことりも大好き 
ことりちゃんすこく可愛い

わたし、ことりちゃんほんとに大好き

PS:叶え!みんなの夢~~~ μ’sがんばれ!

90 ■無題

うっちーは群馬の星。
これからもガッツだんべー。
映画ラブライブ待ち遠しい

89 ■無題

アップルミントのサビのところが大好きです。
うっちーさんがどうなっていくのか気になります!な

88 ■質問です

Twitterでもお世話になってるのですが
(ジェノサイダーと同じ誕生日の人ですw)
最近アメーバを始めました
あまり詳しくないのですが、まだ更新ってされるんですか?

87 ■うっちーお誕生日おめでとう~♡

ラブライブで一番大好きな声優のうっちーのお誕生日!嬉しいです(*>ω<*) うっちーの甘々な声!可愛い仕草!すごい演技力。み~んな大好きです♡うっちーがいなかったらラブライブの声優さんに目がいかなかったかも!笑 うっちーおめでとう!ちゅんちゅん(・8・)

86 ■遅くなっちゃったけどおめでとうございます!

うっちーおめでとうございます!
毎日うっちーの声を聞いて、耳を癒してます!

85 ■うっち~

おめでとうございます
プランタンの3人でお祝いしたんですぬ

84 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
今後とも、応援します♪
頑張ってくださいね♪

83 ■無題

いい誕生日だったんですね!
プランタンのみなさんは本当に仲がいいですね~!

82 ■お疲れ様♪

μ′s5thライブお疲れ様でした!最高にキラキラなμ′sにことりちゃんことうっちーは可愛かったし、キラセンの好きな歌詞が同じでなんだか同じ気持ちなのかなと思えて嬉しかったです!
この二日間はホントに特別で夢のような時間で夢って忘れがちだけど絶対あの一瞬一瞬を忘れません!
またなんでもない日々が始まるけど次の特別のためにあるなんでもないだと思うからそんな日々も大事にしながら、μ′sのことことりちゃんのことうっちーのこと応援してます!またお会いしましょう♪
また直ぐにお仕事があって大変だろうけど今はゆっくり休んでくださいね、あんな頑張ったんだからそのくらい良いよね♪ちゅんちゅん('8')

81 ■興味深い内容ですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

内田彩さんのブログ素敵な内容ですね(/ω\)
また訪問させていただきます(ノ≧ڡ≦)
私は日々の事や趣味のブログを書いてます、是非遊びに来てください✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

80 ■明けまして

明けましておめでとうございます(^.^)
今年もうっちーさんの活躍をたくさん見れそうで嬉しいです♪まずはμ′s5thLive楽しみにしてます!ちゅんちゅん('8')

79 ■無題

はじめまして☆

ラブライブ大好きでことりがめっちゃ大好きなユリアーヌです!
ラブライブの中でダントツことりLOVEですw
そして、ことりの声優のうっちーも大好きです(・・;)

78 ■うっちーおめでとう‼︎

初コメ
うっちー誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってね‼︎

77 ■応援しています

内田彩さん応援しています内田さんの最近はまってることありますか

76 ■おめでとう

おたんじょうびおめでとうございます

75 ■無題

NMB48の三田麻央さんがラブライブはことりちゃんとのことです

74 ■あややん?

今仕事してなくていつも聞けない時間にFM群馬を聞きました お昼のほーむるーむ ん?うちだあや?懐かしい名前 早速携帯で検索 あやは彩で入れたらえー群馬太田出身28才 確かー私が26才の時強戸保育園で再会した彩ちゃん?えくぼが両方でる小さくて可愛い顔がすぐに思いだされました。ブログで写真見たよ~。すっかり大人に成長して活躍していてビックリ絶対あややんだよね。応援するね。頑張れ~

73 ■お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
お体に声優活動頑張ってください
たまには、自由に過ごしてもいいと思いますよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み